Entry Navigation


category
スポンサー広告

日本のセンス・外国のセンス

ちょとだけ余裕のあった先週の午後
ランチタイムを多くとって行って参りました。

三菱外観
おっ、なんとも雰囲気のある外観ですよ。

category
観た見た聴いた

Nスタ見参

伝芸なダブルヘッダーの翌日は母の日
なんとCからの誘いでロックコンサートです♪

初見参!Y浜N産スタジアム~

スタジアム

category
観た見た聴いた

新橋→国立

今月2度目のダブルヘッダーです(笑)

こんな事なら演舞場は通しにすりゃ良かったと思いましたが
その後、ひよささんのブログで小倉充子さんの個展の情報を知ったので
次回演舞場夜の前に小倉さんに行ける、逆によかった♪なのでしたw


H24.5月演舞場昼

category
観た見た聴いた

Kめちゃんを見に!

浅草からテクテクと渋谷に移動
一息入れた後、向かったのは…渋谷の新名所ヒカリエ

ヒカリエキャラ?の女神ヒカリエ1 ヒカリエ2

そこをササっと通り抜け Kめはく~♪
(注:治郎博覧会は5/9までです)

category
観た見た聴いた

Sめちゃんを観に!

気持ちのいい夏日だったこどもの日
久しぶり(?)に浅草へ行って来ました。
(先月の楽近くに夜の部を取ってありましたが
 急遽実家に向かったのでBに代わりに行ってもらったのでした)


5月中村座1

N村座に向かう途中
年格好や身ごしらえが父そっくりの方を見かけ
鼻の奥がツーンとなりました。
顔はぜんぜん似てない方だったんですけどね。。。


category
観た見た聴いた

長唄の会

「だれ~に~
   みしょ~と~て~
     紅~か~ね~つきょ~ぞ~」

GW後半の一日目は旧知のブログ友・F娘さんの
長唄の会に行って来ました。

     長唄パンフ

category
観た見た聴いた

体験教室から一衣舍春展

すでに通常運転でございます。

フリー故、しっかりと忌引きを取る事も無く
帰宅した日から仕事×仕事(笑)

そんな中、GW前半の最後の一日
謡と仕舞の無料体験教室に行って来ました。
その後、最終日の一衣舍春展に滑り込み


category
観た見た聴いた

ご推量なされてくださりませ

花形の忠臣蔵をがんばって通しで観てきました。
体力的にかなり無謀? いやぁ、なかなか(笑)

4月演舞場(14日)

category
観た見た聴いた

ワルを楽しむ

昨年3月のリベンジ!
チケットを取っていたのに震災の影響で中止になってしまって…
今回、待ちに待った23さまのワルを拝見して来ました。

4月国立3


category
観た見た聴いた

かぶき?

夜桜能を観た後にココを通った時
「Tッキーは(観なくても)別にいいなあ」と笑ってたら
天からチケットが降って来まして(笑)

無駄にするのも勿体ないので行って来ました(爆)
category
観た見た聴いた
