Entry Navigation


category
スポンサー広告

’11.6月の本

すこ~しずつアップ 読書の記録

6月は、ヘバってて読み進みませんでした。
目は文字を追ってるのにちっとも頭に入りません
ヤバイです


category
BOOKS

’11.5月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録




category
BOOKS

’11.4月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録
category
BOOKS

’11.3月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

やはりガタっと読む量が減りました。
活字を見ても頭に入って来ないんですもん。
ま、今はずいぶん元に戻りましたけどね


category
BOOKS

’11.2月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録


とうとう例の長編を読了しました。
昨年9月の厳島の風景を記念に再アップ

     鳥居6

category
BOOKS

’11.1月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

2月に入ってから そこそこ経ちました。
いつもは読んだ側からメモってまとめておくんですが
読書メモがなかなか書けなくて…今回、書名だけしか
メモってなかったもので難産しました


category
BOOKS

'10:12月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

お休みに入ってからは読んでませ~ん
なにしろ読書は電車の中とランチタイムですから(笑)
振り返れば今月は、見事に時代小説ばっかり(爆)


category
BOOKS

'10.11月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

冊数が進まない…と思ってたら
夏は 400p前後のぶ厚い本ばかり読んでたのでした。
192pの「ローマ人の物語」は “あっ”と言う間






category
BOOKS

’10.10月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

夏の疲れでしょうか? 
電車に乗って本を開いても10分で
読書するより寝てる方が多かったです。
なので、冊数がすすみませ~~~ん


category
BOOKS

’10.9月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

月半ばまでは、明けても暮れても日本史×2…な毎日(笑)
でも、長編って疲れるから 合間にちょこちょこ
洋物やお気楽物を挟みつつ(笑)


category
BOOKS
