Entry Navigation


category
スポンサー広告

K.K.と3陸鉄道

同郷Sさんのブログで以前アップされた3陸鉄道
全線復旧に向けてがんばってますが
買い物で立ち寄ったスーパーで
こういうモノを見つけました

category
由無し事

○○の杜

年度末なので割引券を使い切らねば!と行って来ました。

一泊朝食付き、冷蔵庫の中の物 飲み放題、
駅からのタクシー代1回サービスで一泊1人6000円ちょっと。
ま、割引券使ってこのお値段なんですけどね
ちょっとしたディナーよりお得だしょ?(笑)

※よく考えたら1人6000円する食事なんてほとんど行かないな~

category
由無し事

一年

2011.3.11 14:46 M9.0

   合掌








category
由無し事

よしなしごと

着物と観劇記録がメインの拙ブログですが
この時期懸案の確定申告も山を越したので
たまには日常の事なども

平日は家と会社の往復なので何も無いんです
アップしそびれていた画像も取り混ぜて…





category
由無し事

お知らせ~♪

おなじみ「きもの英」の女将さんプレゼンツ
「第15回きもので遊ぼ」が2月4日にあります。

ご興味のある方はコチラ わいん・フレンチ・菊之丞2

申し込みの締め切りは1月30日です


ちなみに昨年の様子は⇒こちら
落語を聴くので粋なコーデもいいし
シェ松尾という場所柄、ドレスアップコーデもいい
いつもと違うモノも着れちゃいますね


category
由無し事

初体験 (@_@)

黒サバト…今回は新年会&冬生まれのお誕生会~
幹事さん御用達の昭和なスナックというので
スナック初体験のワタシはワクドキでドアを押しました

なにしろ昔も今もアフター5とは無縁の職場
居酒屋もアラフォー過ぎてからデビュ~のワタシ(笑)
いろいろ経験させてもらえて、みなさまに感謝×2~

category
由無し事

祝う

成人 

前撮りで力を使い果たしていたのですが
一応 お祝いなので夜中にお赤飯炊きました。

お赤飯
以前のブログは削除しちゃってるので、レシピ再掲しました ↓

category
由無し事

明けまして

おめでとうございます

昨年は悲喜こもごもいろんな事がありましたが
まるっと飲み込んで新年を迎えました。
いや、何する事は無くても
どこにでも誰にでも新しい年はくるんですが…。。。

恒例、ジャニのカウントダウンで年が明けました

はぴにゅ

本年もよろしくお願いを申し上げます




※さぁ、これから年賀状の印刷だ(爆)
category
由無し事

クリプレ2011

まだクリスマスのお話

深夜は毎年恒例、O田さんの『クリスマスの約束』
今年は40数人のアーティストが集結!
はぁ~、堪能致しました。

category
由無し事

レアなKyotoとニューなOsaka

ディープな大阪を堪能した次の日は
以前から訪ねてみたかったKyoto某所へ。
(一応ね、お昼頃までは集団行動してみました…笑)

根付館1



category
由無し事
