
category
スポンサー広告

ありがとうございました

前日まで雨の予報でしたが、しっかり晴れた週の半ば
Tomokoさんの個展をご覧になりにsachikoさんが上京されるので
お久しぶりにお会い出来る♪とセッティングしていただきました。

日傘の女 黒澤1 風景1

場所は、お取りまとめ下さった朋百香さんのお知り合いのお店「黒澤」

sachikoさんとは4年振り、sognoさんとは1年振りのご対面。
絵美さんは半年振り?、yukikoさんは先月も会ってるね(笑)
そして朋百香さん、初めまして、本日はよろしくお願いします。

旧交を温めながらもお食事の写真は外さないブロガーたち(笑)
sachikoさんの撮影レクチャーも取り混ぜながら
美味しい蕎麦懐石に舌鼓を打ちました。
(でも、おしゃべりに夢中であまりお味を覚えてないというw
 これは確認の為にまた後日出向かないと〜♪)


黒澤2黒澤3 黒澤3
黒澤4黒澤5黒澤7
3番目のバーニャカウダは朋百香さんから。
そしてデザートは最初こういう大皿で出て来ました黒澤6
鬼灯に入ったわらび餅の美味しかった事
朋百香さん、ホントにお世話になりました


     風景23ショット
   みなさま7/11sさん
ちょっと間違い探しのような集合写真です(大笑)
category
美味

Comment

あはは、みんな黒だ!

金曜日、ここで腹ごしらえして
反原発のデモにでも行くかな・・・(笑)
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 11:29
  • [edit]

これは冷酒をクイッといかずばなるまい!(笑)
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 15:47

先日はどーもでした~!
楽しかったです。私、前夜は「遠足の前日」状態で・・(笑)
ゴージャスな皆様と充実した時間を過ごせたので、
何日か分のエネルギーを充電できた感じです~

集合写真のハート&☆、なかなか面白いですね ♪
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 16:14
  • [edit]

うんうん。。汗

なんだかよくわからなくなってきたけど。。
皆さん涼しげで素敵だなぁ~っていうのと
おそば美味しそうだなぁっていうのと
やっぱり、気軽に出向けるところに
住みたいなってことでした。。(~_~;)
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 17:28
  • [edit]

小千谷の黒にするか白にするか迷ったんだけど、写真見ると私の横幅、絵美さんや香子さんの倍~(>_<)
いつもは遠近法ネライなのに、後ろの位置、確保できず・・・
写真の香子さんの日傘、大好物です♪
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 17:29
  • [edit]

香子さま
先日はありがとうございました。お仕事前にきものでお食事、さっと
着替えて仕事モード。カッコイー!
ぜひまた、ご一緒出来ますように・・・。
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 20:42

先日はお会いできて嬉しかったです☆
いやー、黒軍団と見まごう集合写真でしたね(笑)。でも、夏の黒って涼しそうですよね。お召しの絹芭蕉、ハリも透け感もあって「夏のいい女」でしたよ~。
あと、日傘は私も目に留まりました。一色よりはこうやって色が入っている方が、少し離れてみるとぱっと華やかですね。
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 22:32
  • [edit]

じゅんちゃんさま

暑い日だったので、濃い色が透けて涼しそうでした。
眼福でしたよ〜♪
お蕎麦もおいしかったあ〜☆
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 22:09

櫻子さま

やぁ、この後 仕事が控えてたので我慢しました (^m^)
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 22:14

sogno さま

こちらこそ、ありがとうございましたあ♪
ワタシも×2! 結局、4時頃まで起きてましたよ (^-^;;

> 集合写真のハート&☆、なかなか面白いですね ♪

フォトショップで文字入力しましたん。
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 22:18

okaさま

はい、ワタシもよくわからなくなって来ました(笑)
もうもう眼福の一言に尽きましたね。
この日のコーデは・・・・(←一回やってみたかった♪)

いやいや、okaさんちこそ、ちょっと歩くと有名どころが
たっくさんあるじゃないですかぁ!
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 22:29

yukikoさま

やあ、この中で洋服姿は…出られないじゃないですか (^-^;;
後列はワタシの指定席にさせて下さい。

ありがとうございます。
昨夏、実家から持ち帰った藍染めの日傘です〜☆
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 22:33

朋百香さま

こちらこそ、お世話になりました。
いろいろとありがとうございました m(__)m
その後、体調はいかがですか?
せっかくのお料理あまり召し上がれなくて残念でしたね。
次回はゆっくりお喋り出来ますよう(望)
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 22:37

神奈川絵美さま

こちらこそ、連絡等ありがとうございました☆
結構みなさまのテイストが揃った感がありますね。
冬の間に身丈直ししておいてよかったです〜 (^-^)v

帯が一色の羅織なので、日傘は柄があった方が
バランス取れるかな…とこれにしました。
皆さまのようにステキな柄が入った帯なら
生成り一色の日傘にしたと思いますよ〜。
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 22:44
