
category
スポンサー広告

初日

先月の記事でお知らせしておりました
Tomokoさんの個展に行って参りました

ともこさん
梅雨の中休み(?)すっかり晴れた初日でした
おめでとうございま〜す

ふんわりした中に、場面場面の人物のちょっとした仕草や
表情が画面に描き出されていて、Tomokoさんならではの
向田さんの世界が鏤められていました。
本、読みたくなっちゃった♪

Tさんとカマボコ帯留めお持ち帰り

お着物のお客様も交えておしゃべりさせていただいて
例のカマボコ板細工の帯留めも拝見させていただいて
そして「泣き虫ハァちゃん」を連れ帰って来ました。
Tomokoさん直筆の栞も一緒です、うれしぃ〜♪

Tomokoさんはブログでアップされてた波頭の帯♪
ワタシは仕事中だったので洋服で失礼しました。
でも、こういう色味をお召しになるに違いないと
赤系のタンクトップに生成りのニットでちょっとリンク

Tomokoさん、ありがとうございました。
最終日までがんばってくださ〜い

category
観た見た聴いた

Comment

うん。
あの頃のTVドラマはなかなか良かったんだ・・・
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 08:20
  • [edit]

じゅんちゃんさま

今、ドラマ自体観なくなりました。
ってか、やってる時間に家に居ないし(笑)

あ、「リーガルハイ」は録画してたの観てたけど(爆)
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 00:43

向田さんはたくさん読んだので、こちらの個展も行ってみたいのだけれど、
時間が取れるかなあ?(涙)
この絵は「あ・うん」のさと子ちゃんだそうで(ブログを拝見しました)、
小説も良いし、NHKのドラマも良かったんだよね~。
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 08:44
  • [edit]

れいうささま

もうね、柔らか〜な中にピリっとした表情が
なんともいえず良かったですよ。
本を読んでないワタシでもわかりましたもん (^-^)v
お時間あったらどうぞ〜♪

別件ですが、音の会は申し込まみませんでしたよ。
もう国立の方でも発売してますので、行かれる時はそちらで。
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 23:24

あ!

うわ~、ごめんなさい!
連絡するのを忘れていました。失礼しました。
次男の受験の関係で、今後の芝居の予定が立てにくくなってきちゃった(>_<)
S玉県のシステムって変なのよ~(-_-)
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 08:36
  • [edit]

れいうささま

ワタシも妄想歌舞伎と亀会の心配があるので
国立は諦めた次第です。

受験…我が家は放置だったからw がんばってね〜 (^0^)/
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 09:32

おかげさまで…

ブログで紹介していただいたおかげで、見に行くことができました。
ご本人とお話もできて、楽しいひとときでございました♪
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 15:40

櫻子さま

ご覧になられてよかったです〜 (^-^)
仕事柄お近い方向なのでお話も合った事でしょう♪
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 22:12
