
category
スポンサー広告

プチリゾート気分

翌日は車を運転したくてしょうがない相方に付き合って
葉山まで行って来ました

音羽の森3

湘南、江の電の線路を横目にドライブして着いたのは
こちらのホテル

宿泊は手が出ませんが、ランチならってことで(笑)

音羽の森1音羽の森2音羽の森4

海の見えるバルコニーのカフェテラス
景色もいいし、おいしかったですよ~♪
あ、相方のパエリアの画像が無い
お味見させてもらいましたがバカウマでした。


…帰りは渋滞でしたけどね
(1時間ちょっとの所を3時間以上掛かりました
ちなみに前日もこの日も着物着る気満々でしたが
用事をこなしてたら間に合わなくて洋服でした。残念

category
由無し事

Comment

あ、ここの別邸で 友人のお嬢さんが結婚式を挙げ
写真を見せていただいた時に
「ここ、ハワイ?」と思ったのでした。(笑)
  • 2012⁄06⁄28(木)
  • 08:33
  • [edit]

このテラスでこの景色だったら、着物よりワンピな感じでしょ。
ドライブなんか何年行ってないか…
別に望んでませんが(笑)
車で行ったら、ビール飲めないし〜(^o^)
  • 2012⁄06⁄28(木)
  • 22:47

こんな素敵なホテルがあるのですね。
知らなかった。葉山の御用邸?
地名は聞いたことがあるけどどの辺かわかりませんでした。湘南かあ、通ったことあるのに。
行ってみたい。
ドライブなら、着物よりお洋服がいいですよ。
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 08:12

きれいだね~♪
うちの母がここに泊まりたがっでいるの。
連れて行ってあげたいけど、葉山は遠いなあ…
と、海なし県在住の娘は思う(笑)
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 08:15
  • [edit]

じゅんちゃんさま

うん、景色もいいし、接客もいいし
建物自体もリゾートっぽくてオサレでしたよ♪
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 09:28

櫻子さま

ワンピ持ってない…orz
ってかスカート自体ここ何年も穿いてない(笑)

> 車で行ったら、ビール飲めないし〜(^o^)

ふふ、ウチの相方下戸だからその点は大丈夫(爆)
ちなみにワタシは車の免許は持ってない (^-^)v
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 09:32

金魚さま

こじんまりしたホテルですが
ロケーションも良くてよかったですよ。
そうそう、葉山の御用邸のわりと近く (^-^)v

いつものUニクロスタイルでした(笑)
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 09:41

れいうささま

ほんとリゾート気分を満足させてくれるトコでした。
逗子までくればバスもタクシーもあるし、ぜひ♪
京都よりは近いとオモ(笑)
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 09:43
