スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どうにでもなるのだ

先日手に入れた帯枕(6/10の記事参照)

嵩ましすればいいんじゃん♪ってことで
サクッとやっつけましたわよ

 空芯才1 嵩まし

元はこのくらい それがこのぐらいまで厚くなりました。
(使っているうちに薄くなるとは思いますが)
どっかのホテルから持ち帰った麻の垢擦りタオルを背中側に当て
百均で買って来た麻の垢擦りタオルで巻いて綴じ付けただけ(笑)

麻を使ったのは、せっかくの涼しい素材を台無しにしたくなかったから。
くるむのが麻ならそのまま通気性抜群なんじゃないかと思いましてね

さぁ準備はOK! 後は出番を待つばかり♪ 

        :

        :

え~、帯枕の出番はまだ先の模様なので
最近またポチったものを

     Tシャツ襦袢

紳士用のTシャツ半襦袢~♪
着物を着るようになったAにと思って買ってみました。
気楽に着られるし、はだけなくていいかな~と。。。
そして何より今だけ特価に惹かれまして…(笑)
(注意:半衿の色、サイズが少なくなってます)
セールじゃないけど夏用のクレープ素材もありました。



category
着物

Comment

うちのボンはコスプレしているヒマもないみたいで
着物は浴衣限定の様子だから Tシャツ半襦袢はスルーにしまつ。(笑)
  • 2012⁄06⁄19(火)
  • 15:05
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ウチのは浴衣を持ってないの (^-^;;
これは秋冬用よん♪
  • 2012⁄06⁄20(水)
  • 00:15
