
category
スポンサー広告

人として…

え~と、いつ振りでしょうか?
「たまには相方と遊ぼう」企画(笑)

今回はこちらに行って来ました


観て来たのは…コチラ

シレラギ看板

Nガサクさん&Fジタツクン、Kツミさんに加え
2年振りに劇団員総動員です♪
忘れちゃいけないMヤケさん、Yッキーも活躍でございます。
(Mヤケさん、今度は稽古から参加でよかったよねえ~

いつものオープニングの音楽がかかると否が応にもテンション
スピード感ある殺陣も小ネタを鏤めた団員のキャラも立ってます(笑)
東京は始まったばかりなので詳しい事は書けませんが
キャスティングの時、この顔合わせはもしや?と思っていたら
案の定でございました
※タイトルは最後のシレンのセリフから

いつものじゅんさんとふるちんの絡みもグッド
ショーコさんもいいけどヨシコねーさんが皇大后をやっていて
よかったなあ~と思って観てました。
(いつもはヨゴレなオババっぽい役なんだもん…笑)


すでに気分は暮れに向かってGO☆GOGO~♪でございますw

     五右衛門チラシ



category
観た見た聴いた

Comment

Fタックンは 「身毒丸」はミタw

根津甚八の再来かとヲモタよ♪
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 01:16
  • [edit]

あ、相方さんと遊ぼう復活おめ!!!

追伸:
Fタックンは「裏オイディプス」『薔薇の葬列』のピーターの再来かともヲモタよ・・・
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 01:35
  • [edit]

ふふ、楽しみでありまつ♪
ご主人様、中村座にもお誘いすればよかったのに。
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 17:49

早いですね

私はまだ1ヶ月以上あります。
観るころには、もうお腹いっぱいになってそうな気が。。。
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 20:22
  • [edit]

じゅんちゃんさま

「身毒丸」観てないです (^-^;;
ま、行き着くトコは似てなくもないけど(笑)

Fジタツ、カワイいんだけど指先が好みじゃないのよね~。
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 23:20

櫻子さま

ウチの相方、歌舞伎は食指が動かないんです。
でも7月のスーパー歌舞伎は一緒に行く事にしてます。
そしてなんと!
「次の新感線はオレがチケ代出す」と言い出しました。
やったね、これは進歩ですよ (^-^)v
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 23:29

のの吉さま

できれば6月にしたかったのですが
取れたのが第3希望の5月でした、しょうがないですね~ (^-^;;
でも、席は6列目の真ん中のブロック通路側とすっごいいい席でした♪
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 23:32

「人として」
これはいい、立場的に困ったときにはこれを使おう!と思いました(笑)
私はセンターブロックのセンター席で、「おお、皆が私に語りかけている!」と思って観てました。
Fジタツは、決して好みじゃないのにどうしても惹かれてしまう、そんなタイプです。
そして、私はT橋K実さんが好きです。
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 09:08
  • [edit]

れいうささま

やぁ、意外に使うの難しそうです@「人として」
なかなかマクロな見地に立つ事無いような気がするんですわ(笑)

れいうささんもお早いご観劇だったんすね。
Kツミさん、いいですよね~♪
素はシャイなおじさんんなんですよね、さすが俳優。
  • 2012⁄05⁄31(木)
  • 09:44
