fc2ブログ

友 遠方より来る

ワタシのネットスタイルの基礎を作った…と言っていい
某コミュニティーサイト時代のネッ友・Gちゃんが上京。

まとめ役・I さんのおかげで
ワタシもお茶をご一緒する事が出来ました。
I さんありがと~

前回お会いしてから2年ぶりくらいでしょうか。
最初の出会いはいつだった? 6~7年前?
I さんやノノさんとはさらに古いお付き合いだしね
それにしても、久々だけどそんな事感じさせないくらいの
おしゃべりパワーでした



   ドルチェ     おみや

ワタシは和裁を終えてからの合流だったので
しっかりドルチェセットをいただきました

そして皆さまから ありがたいおみや
Gちゃんからはワタシの大好きなおじゃこ
I さんからはブーランジェリー○○のパン
(さっそくゴマをいただき♪ おいすぃ~)
ノノさんからは歌舞伎座のチョコ

ありがとうございました~

お会いしていない間にそれぞれいろんな出来事があり
それぞれが大変だったんだなあ…と実感。
人生まだまだ長いぞ、みんなガンバロウね




category
由無し事

Comment

偶然!

私も今日、遠方より来た友達たちとご飯食べたんですよ~
とても一年ぶりとは思えませんでした。盛り上がる盛り上がる!
でもやはり、会わない間に、みんないろいろあったようで、
だからこそ、以前よりもお互いの話に深みが出て楽しかったのかな~
なんて思っています。
  • 2009⁄01⁄11(日)
  • 01:29
  • [edit]

れいうささま

やっぱ、お正月明けの奥様たちへのねぎらいかしら?
この連休中、旧交を温め合った方々を他何組か伺ってます。

ワタシたちは厄年に付いてあーだこーだと (^-^;;
大厄(19、33、60)以外にもあるから
気をつけないとね~って感じで。
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 00:44
  • [edit]

先日は・・

お食事から ご一緒できず残念でした。
とっても美味しいところでしたので
お勧めします。

後ほどブログに写真アップしま~す。
いっぱいになっていたので
ほんとにドリンクだけで・・・
うふふドルチェセットは美味しそうでしたが
別バラもできませんでしたぁ(笑)

また 会えます時に~~~
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 16:08
  • [edit]

ノノ☆さま

いえいえ、こちらこそ~(^-^)/
美味しそうなお写真がいっぱいで
さもありなん…でございました。

お久しぶりでしたね~。
今度は帝劇よろしくです~♪
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 23:33
  • [edit]