スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Nスタ見参

伝芸なダブルヘッダーの翌日は母の日
なんとCからの誘いでロックコンサートです♪

初見参!Y浜N産スタジアム~

スタジアム

Rルク~

こちらの 20周年ワールドツアー 2012

自分の年齢と同い年のロックグループのファンって…
考えたら結構スゴい事ですよね。Hイドすげー!!
(ワタシで言ったらRストーンズあたりか? 
 ストーンズ…それほどファンじゃないなあ(笑))

客層は若い子ももちろん多かったですが、
子どもから大人までホントいろいろでした。層の厚さを実感。
あ、もちろんワタシもRルクは好きですよ~
Cと2人、タテノリ&時々ジャ~ンプ でハジけてきました。
※開演前にRルクファンのネッ友・maoちゃんにメールしてみた
 案の定、来てました~♪ お互い場所だけ確認し、後は集中(笑)


そして終演後は新横浜のキュービックプラザの居酒屋寿司屋へ
(そうそう、pepeの元気がなくなってたのにビックリした!)

魚河岸3魚河岸2魚河岸1

母娘でこういうお店で飲めるとは…大きくなったものよ(笑)
ちなみにコンサはCからの母の日プレゼントでした。
会場まではAがアッシーをしてくれて、BからはDVDを貰う予定。
うふふ、なんて今年はいい日なんでしょう♪
(そろそろ初期投資の回収に回ったって事でしょうか?)


先月いろいろあったので書いてませんでしたが
Kツンのドームコンにも母娘で参戦しておりました(この翌日に訃報)
何も考えずに単純に楽しかったです
お約束のダラダラMCの時、
メンバーが2700のあの振り付け踊ってるんだよ~w

H24のカツコン

後は9月の帝劇まで個別に活動です(笑)



category
観た見た聴いた

Comment

アタシは娘のお供でM・ジャクソンに行ったり
息子のお供で SPEEDの解散ライブに行ったり

いずれも東京ドームでしたなぁ・・・

人工芝はいいんだよ!(笑)
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 13:17
  • [edit]

ほほぅ~♪

横浜線が急におされになったと思ったので、ググッたら
コンサートでした。母娘率も高し!
(私が目撃した母娘さんは違ったのねTT)

毎回思うんですが、ファンの服装見てると今日は 誰かな?と思わせる。さすがのロックスターですね。
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 14:17
  • [edit]

じゅんちゃんさま

母娘でコンサデビューはCが幼稚園か小学校低学年の時に
東京ドームのアムロちゃんだったか代々木のELTだったか…
息子とは歌舞伎鑑賞教室くらいしか行ってないかも(爆)

すいません、今月末またRルクのコンサで今度は国立だそうです (^-^;;
  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 01:46

ziziさま

この日は横アリでアユのコンサもありました。
アユファンはピンクのヒョウ柄を使ったファッションが多かったです。
Rルクファンはどっかに必ず黒が入ってます。黒の%多いです(笑)
  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 01:49
