
category
スポンサー広告

おっとこまえ~☆

お友達から封書が届きましたのん。
どれ×2、なに×2と開けてみると…

        

        

     東風杏さん1

この帯封のロゴはっ…もしかしてっっ

        

        

東風杏さん2

東風杏さんの男前な手ぬぐいじゃあ~りませんかっ♪
わっほ~い  

彼女のブログで東風杏さんが出品してる企画展に行かれたとの
記事を拝見して、いいなぁ~と思ってたトコでした。
この龍と鳳凰の躍動感がなんとも言えません
漆黒の中に宝玉の赤が効いてますよね

お心遣いに感謝、ありがとうございますっ

まこきちさん、東京でも作品展やらないかなあ。
お待ちしております



category
由無し事

Comment

イイネ!
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 10:08
  • [edit]

ダヨネ!
  • 2012⁄04⁄21(土)
  • 10:30
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ダショ w
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 08:44

okaさま

アリガトォ~!
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 08:45

グッドタイミング

ちょうど辰年。
いいですね。
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 10:00

すっごい元気が出ました! 明日からがんばる!(あ、明日は1之輔さんだった)
  • 2012⁄04⁄22(日)
  • 23:29
  • [edit]

龍と鳳凰と宝玉、カッコいいです。
  • 2012⁄04⁄24(火)
  • 14:38
  • [edit]

お返事遅くなり申し訳ありません m(__)m
急な事で帰省しておりました。

>金魚さん 

ホント、ぴったりですよね♪

>絵美さん

1之輔いかがでした? 
神楽坂の時よりさらに上手くなりましたよね。

>uzuzさん

ホント、おとこまえってフレーズがぴったりでしょw
  • 2012⁄04⁄26(木)
  • 23:18
  • [edit]
