
category
スポンサー広告

きもので遊ぼ

ワタシも最近気づいたのですが、昨年11月に行われた
第4回きもので遊ぼ「笹島先生といく神楽坂隠れ家ランチ」
ご報告がアップされておりましたよ→コチラ

笹島先生が「うふふ」のブツを手に写っておりました
まだチェックされてない方は、ご自分が写ってるかどうかも含め
楽しい一時を思い出しに飛んでみてくださいね~

そして、まだ詳細は出ておりませんが…


次回「第5回きもので遊ぼ」雛祭りランチのようです

3月1日(日)11時から、場所は いつもの神楽坂
噺家さんの一席を聴いた後、古民家で朱塗りの膳を囲んで
白酒をいただいてわいわいと らしいです

また、サイトの方に詳細がアップされたら
こちらでも記事をアップして しばらくトップに置きますね。
前回ご出席の皆さま、前回を逃された皆さま
ご興味を持たれた皆さま、もう少々お待ち下さいませ。
そして、3月1日はカレンダーに花丸 付けて
スケジュール開けておいてくださいね

※和室でのお食事ですが、お膝の悪い方も大丈夫なように
 低めのお椅子もご用意してるようです。
 「正座は無理… 」と二の足を踏まれてた方も
 これを機会にどうぞ~
category
着物

Comment

はーい!

e-278つけておきました~。
  • 2009⁄01⁄10(土)
  • 10:21
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はい、ぃよろしくっ v-218
  • 2009⁄01⁄10(土)
  • 23:41
  • [edit]

写真チェック~

かぶりつきで笹島先生を凝視する後ろ姿で出演しておりました。
膝は悪くないんですけどね、5分も正座していられないんですわ。
ダイジョブかしらん?
  • 2009⁄01⁄10(土)
  • 23:52

わたくしも

e-279マーク、違った!e-278マーク、つけましたっ!
  • 2009⁄01⁄11(日)
  • 01:24
  • [edit]

No title

わあ、また是非参加したいです!
・・・が第一日曜なので、唄のお稽古かもしれません(泣)
どうかお稽古がずれますように・・・
  • 2009⁄01⁄11(日)
  • 10:30

万障お繰り合わせて♪

櫻子さま:ほんに美味しいお席にいらして~(^-^)v
     次回のお席についてはきっと大丈夫でしょう。
     いつも正座が出来ない方向けに
     いろいろご用意いただいてますからご安心を♪

れいうささま:笹島先生はお出でにならないけど
       噺家さんがいらっしゃるのでぜひどうぞ♪
       なんでも、お食事もご一緒下さるそうですよ(^-^)v

はなゆきさま:わぁ、ぜひぜひお待ちしております。
       ワタシもお祈りしちゃおかな。
       お稽古がズレますように…((-人-))
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 00:41
  • [edit]

は~い

e-278を探すのに、時間がかかっちゃいました(^_^;)
カレンダーにも手帳にも、しっかりe-278つけました!
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 13:34

あぁ~~

もう一週先にずれてくれたらな~~~

残念!
翌週行くのよ・・そっち、残念v-292
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 21:48
  • [edit]

小さな声で

前回 ギリギリで予定変更になってしまったので・・・
大きな声での約束は憚られますが、(汗)
しっかりe-278 つけましたぁ!
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 22:47
  • [edit]

どうぞよろしゅうに

リコさま:インフルよりの生還、なによりでした~(^-^)/
     3月はきっと大丈夫ですよ♪
     女の子の祭りを楽しみましょう v-272

okaさま:ええ~~~っっ!
     そりゃ残念でございまする~(>_<)
     またどっかで飲みましょうや v-275

牧野さま:詳細がでましたら、ちゃんとお知らせしますね~。
     女将さん一押しの若手の噺家さんらしいですよ。
     今からファンになっとくのも悪くないです (^-^)v
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 23:31
  • [edit]
