
category
スポンサー広告

かぶき?

夜桜能を観た後にココを通った時
「Tッキーは(観なくても)別にいいなあ」と笑ってたら
天からチケットが降って来まして(笑)

無駄にするのも勿体ないので行って来ました(爆)


そういえば、行った日の朝のワイドショーで
Sクラブがレポートしてたんですよ
Sクラブ「音がうるさいスゴいですね」←たしかに!
反響しすぎるのかズンズンキンキン

始まって間もないのでネタバレを避けるため
詳しい事は書きませんが
Tッキーファンの方には垂涎物でしょうねえ。

出演者が全部Jr.の子達なので
「Shock」ほどの完成度は望めませんが、
その中でも関ジュの4人はがんばってました。
K山クンはTッキーとの2人だけでの絡みもありオイシいぞ~(笑)

座長のTッキーはそれこそ八面六臂の大活躍。
面白かったのは舞台上で白塗り化粧をするところ。
えへ、そこだけずっと観てたかったな(笑)
最後の将門はJニーズらしくて良かったでした

幕間で食べたTッキー弁当タッキー弁当外側 タッキー弁当



終演後、同行Nっちと静岡系の居酒屋を再訪

白子ふたたび サラダ

この日の白子もおいしゅうございました
Nっち、おみやありがとん。Cにすでに食べられました(笑)



ちょっと辛口、ファンの方は読まないでね

    :

    :

歌舞伎は…なまじ本物を毎月観てるのでね~
踊りが出来る子なんで何でもこなしてますが
…洋舞と日舞は筋肉の使い方が違うんじゃないかなぁ。。。
ちみっこ達、歌舞伎は観た事ないんだろうなぁ。。。
所化のセリフ、語尾伸ばすのヤメてほしいなぁ。。。
Jr.の長唄、ワタシ、身の置き所が無い感じでした
(逆にそれだからバランスとれててよかったのかな…笑)


category
観た見た聴いた

Comment

かぶき者ってくくりでよいのでしょうかねぇ

それにしても、長唄まで・・とは恐れ入りましたぁ(;; ̄ー ̄)σ
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 10:57
  • [edit]

すみません。
天から降ってきても スルーしたワタクシです。(笑)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 13:43
  • [edit]

こんにちは! かぶき者に一票! …またはかぶきもどき。(→見てもいないのにスミマセン)
タッキー弁当の中身は、何か因みものはあるのでしょうか。ターキーとか。
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 19:58

okaさま

> okaさん

あはは、突き抜けてたらいいんですけどねぇ (^-^;;
Jr.の長唄…okaさんなら悶絶しちゃうかも(爆)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 20:17

じゅんちゃんさま

> じゅんちゃん

笑っちゃいますよね、言ってる側から振って来て (^m^)
大丈夫、ジャニは手を挙げる人がちゃんと出て来るから♪
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 20:19

神奈川絵美さま

> 絵美さん

ふふ、もどきが近いかなあ~ (^-^;;
でも、みんな一生懸命がんばってましたよん♪
お弁当はねぇ、ふつう(爆)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 20:21

I上とT沢でエライ違いな気がしているのですが、
まぁ観てないのでエラそうなことも言えんか(*´艸`*)
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 23:31

櫻子さま

>櫻子さん

たしかに×2 ((-_-))
後半の「将門」はS感線っぽかったですが。。。。あはははは (^-^;;
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 23:59
