
category
スポンサー広告

完全復活

行って来ました、花見客でごった返す隅田川沿いへ
はい、隅田川沿いと言えば こちら

桜とスカイツリー

【H成N村座 四月大歌舞伎・第1部】

K田K美 演出・美術
隅田川続俤
「法界坊」

K3郎さんの完全復活を確認して来ました

(4/7)中村座昼

舞台に帰って来ていたとはいえ
じつは2月の演舞場ではまだまだと感じておりました。
白井権八は緊張感があって手応えはあったのですが
番卒はいつものK3郎さんじゃな~いと思っておりました
踊りの名手なのに引き込みの姿がなんか違ったのです。

それが、先月の雪だるまで「あれ?」と思い
今月の法界坊でばっちりじゃないの~と
最後の仏倒れの時は、思わずウルウルしてしまいました

この日の客席には2人のお姉さま方や
アドリブでもイジられてたO沢弁護士がご観劇。

先月までの主役・K9郎くんが霞んじゃうのはしょうがない(笑)
K蔵さんやS野さんもパワーアップされてましたねえ。
共演の皆さんがK3郎さんの復活を心から喜んでいる舞台でした。

終演後、バックヤードに回ってお花見客と同化(笑)

中村座バックヤード 隅田川と桜とスカイツリー




category
観た見た聴いた

Comment

観たいけど、昼夜両方は無理ぽ(ノД`。)
  • 2012⁄04⁄09(月)
  • 15:38

櫻子さま

> 櫻子さん

うん、コンサートとか他のは我慢した (^-^;;
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 09:12

昼夜、さすがです。
私は片方しか行けそうになく、かなり悩んで夜のみにしました。
なんか昼は、ちゃちゃっと演って、ちゃっと、終わっちゃいそうで。
貧乏性。。
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 21:03
  • [edit]

のの吉さま

>のの吉さん

昼はK3郎さんの復活を見届けたかったし
夜は観てない演目だったから興味があって (^-^;;
昼、良かったですよ~。
桜も存分に堪能したし、ハズレないです☆
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 00:08

来週、いきます!

K3郎さん、すっかりお元気になられたんですねー。3月、かなりお元気になられたなと思ってました。
私も来週、昼の部に行く予定。昼夜、悩みぬいて、結局K3郎さんらしさを堪能することに。そんなにファンというわけではなかったのに、やはりあのあざといばかりのサービス精神がないと寂しいという歌舞伎ファンの性です(^^;)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 03:57

はつきさま

> はつきさん

いってらっしゃ~い (^-^)/
彼は舞台と客席とを近づけてる人ですよね。
それはそれで敷居が低くなって
観に行き易い環境を作ってくれてるからいいかなあ(笑)
歌舞伎って元来庶民の物だしね~ (^-^)b
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 10:23
