
category
スポンサー広告

サバト日和

ほこりも花粉も吹き飛ばした春の嵐が去った夜
集まったのはいつものメンバー
(きっとあの嵐はサバトの露払いだったのだろう(笑))

Eちゃんの退院祝いと3月生まれのお誕生会です♪
わぁ~い、おめでとう~

とりあえずビールで乾杯
そしてお酒をクイクイ飲みながら、
おいしいおつまみをパクパクと(笑)

kがやま1kがやま2kがやま3
kがやま4kがやま5kがやま6
  もっと頼んでるんですけど、撮ったのはコレだけ(笑)

飲んでは喋り、喋っては食べ、食べては飲んでのエンドレスw
今回も楽しゅうございました~

EちゃんとS&P飲んべえのみなさま

さすがにみなさま洋服です。
たまにはいいじゃな~い


Jちゃんより福島の京都土産(笑)福島土産



category
美味

Comment

No title

どもです!

…完全に「雨女」⇒さらにバージョンアップの「嵐を呼ぶ女」認定してくれてええよ。
ろくな子育てしてないしね。(爆)
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 10:56
  • [edit]

No title

楽しかったねー♪
Eちゃん、私たちと別れてからの記憶が曖昧らすぃーww
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 11:11

嵐~

傘もさせないくらいのすんごい風でしたね~i-6
なるほど露払いでしたか。。

毎度美味しそだな
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 13:52
  • [edit]

じゅんちゃんさま

いやいや、カユイ所に手が届く子育てってどうよ!?
1人でも生きて行けるよう育てるのが親だと思ってます (^m^)
もうね、人を頼るな!ですよ(笑)
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 23:35

櫻子さま

幹事さん、ありがとうございました~♪

Eちゃん、ビールにワインにポン酒とチャンポンだったから~ (^-^;;
ワタシはいつもどおり一駅歩き、告別式で貰って来てたお花を
2つの花瓶に生けて、メルチェしてから寝ましたわ。
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 23:42

okaさま

お昼頃はすんごい風でしたねえ。

こちらにいらしてるのが分かってたらメールしたのに~。
(気がつくのが遅かったばい)
自家製さつま揚げがバカウマでしたよ~ (^-^)v
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 23:45
