
category
スポンサー広告

粋モダンか(笑)

女将さんに敬意を表してHさんのモノで…ていうか
結構着たのでこれで洗って片付けようと

鈴本コーデ(3/25) 鈴本コーデ足元(3/25) 鈴本コーデ帯周り(3/25)

リバーシブル2号
竹麻の葉に福良雀の京袋でちょっとお目出度い感じに
(あ、以前の鈴本もこのコーデだった

小物使いはもちろん以前とはベツモノにして
義母箪笥から鮫小紋の縮緬の帯揚げ←いつか使いたかった
そしてターコイズを差し色に攻めてみまして
帯留めは昨年ゲットしたまこきちさんの♪
帯飾りはJちゃんお手製のブルーローズ♪

羽織と足元は、連チャン着物なのでそのまま←不精のきわみ(笑)

category
着物

Comment

No title

いいぢゃん♪
やっぱ、この帯いいなぁ~
紫とターコイズの色合わせも好き好き♡
  • 2012⁄04⁄01(日)
  • 23:44

櫻子さま

ありがとん♪
れえすの花さまさまの帯です (^m^)
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 01:33

No title

アタシもこの帯大好き!
帯飾りお使いいただいてありがと…
思えば、浅草でターコイズの帯飾りを落としたと聞いて…

そんなことより、また明日の夜は雨の予報なんだが…(>。<):

  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 10:51
  • [edit]

じゅんちゃんさま

まいど、使わせていただいてます~ (^0^)/
ターコイズ大好物なもので(笑)

> そんなことより、また明日の夜は雨の予報なんだが…(>。<):

んね (-_-;;
もう最初からH公会堂と思ってて間違いないかな?
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 23:28
