
category
スポンサー広告

K.K.と3陸鉄道

同郷Sさんのブログで以前アップされた3陸鉄道
全線復旧に向けてがんばってますが
買い物で立ち寄ったスーパーで
こういうモノを見つけました

キットカット2 キットカット@三陸鉄道

K.K.と震災で被害を受けた3陸鉄道のコラボです こちら

日本風、イギリス風、オーストラリア風と3種のK.K.が入ってます。
一袋あたり20円が3陸鉄道に寄付されるという事で
オヤツを食べながら復興支援!




【オマケ】
本日は、大好きなキャラクターの卓上カレンダーを購入♪
特典写真の「せくすぃ~しょっと」 てきすです。へででw

・・・と写真を貼付しましたが!
これから購入される方のお楽しみ♪という事で
特典写真は削除しました。おさっしください ペコリ




   LIGHT UP NIPPON


category
由無し事

Comment

やっぴーさん、嬉しいニュースありがとうございます!
早速買いに走ります!!!
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 05:56
  • [edit]

本日のオヤツに決定しますた。
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 08:58
  • [edit]

sogno さま

>sognoさん

んね (^_-)-☆
店先でパッケージの角の写真を見た時
「あぁ~! これはっ!」と即買いでした(笑)

  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 10:07

ziziさま

>ziziさん

鼻血の出ない程度にお願いします(笑)
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 10:08

スーパーに行ったら見てみますね。
…私がダメでも、オダジョーが速攻消費してくれると思うので。(笑)
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 13:05
  • [edit]

じゅんちゃんさま

> じゅんちゃん

はい、チョコは若いもんに食べていただいて(笑)
  • 2012⁄03⁄24(土)
  • 00:25

私もスーパーに行ったらゲットしますね~

Yファンなの?
  • 2012⁄03⁄24(土)
  • 11:44

櫻子さま

>櫻子さん

そちらも召し上がるのはご主人かな?(笑)

だって東京だもん (^_-)-☆
F田クンが好きだったの~♪
ブンブン丸とかギャオスとか楽しかったなぁ。
今は選手よりマスコットらぶ(笑)
  • 2012⁄03⁄24(土)
  • 23:26

こんにちは! わ、KK大好きです。
近くのDイエーにあるかな。
KKって出張先なんかにある「ご当地」味ものも好きだったりします。

ところでYファンだったのですか、初耳かも!
ギャオスは私のひいきチーム@千葉でも楽しい人でした。
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 12:03
  • [edit]

神奈川絵美さま

> 絵美さん

そうそう、ご当地モノもなかなか美味しいですよね♪
TVのランキング番組で八橋の味が1位取ってました (^-^)
この袋の中では食べ馴れた日本の味がベストかな(笑)

Y…N井美穂さんのプロ野球ニュースが好きだったんですよ(笑)
今はスポーツニュースというかTVをあまり見なくなりました (^-^;;;
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 09:22
