
category
スポンサー広告

2008年9月までの読書記録

う~ん、なんとなく読書量が落ちてるかもです 
だって忙しいんだも~ん 

『怖いこわい京都、教えます』『医者と患者の「対話力」』
『3日で運がよくなる「そうじ力」』『荒蝦夷』
『花房一平捕物控夜話 女櫛』『薮の中・将軍』
『「捨てる力」がストレスに勝つ』『I'm sorry,mama』
『大人のアトピー、アレルギー&皮膚の悩み相談室』
『こころの声を聴く 河合隼雄対話集』「漢方小説」
『ゆっくり きっぱり お母さんになる』
「ブルボンの封印 上・下」『頭の中がカユいんだ』
「天使の梯子」「現代短歌 そのこころみ」
「ハプスブルグ帝国の情報メディア革命」『夢告』
「99才まで生きたあかんぼう」『空からきた魚』
『時代小説傑作選 江戸の鈍感力』『王道 日本語ドリル』
『もの忘れの達人たち』『イカの哲学』『楽園後刻』
『負けるのは美しく』『貧乏人は医者にかかるな!』
『果ての花火 銀座開化おもかげ草紙』『銭売り賽蔵』
『幕末あどれさん』『東洲しゃらくさし』
『その日暮らし』『思春期ブス』『蝶のゆくえ』
『人生がラクになる心の「立ち直り」術』
『ハナシにならん! 笑酔亭梅寿謎解噺2』
『アッコちゃんの時代』『オシムの言葉』
『さよならバースディ』『はなうた日和』
「そうだったのか! 現代史パート2」『蒲公英草紙』
『スカーレット・ピンパーネル』『仏教が好き!』
『私の居場所はどこにあるの?』『百年の恋』
『イタリア貴族養成講座 』『新編 剣豪小説集 梅一枝』
『わたしの源氏物語』「大阪人、地球に迷う」『愛を謳う』
「露の身ながらー往復書簡 いのちへの対話ー」
「愛には少し足りない」『下流社会 新たな階層集団の出現』
『ダ・ヴィンチの愛人』

                 ーとりあえず、56冊
category
BOOKS
