スポンサーサイト

category
スポンサー広告

止まった時間が動き出す

下の「織の彩展」から若干時間が遡りますが…。

これを観る為だけにファンクラブに入っております。
(コンサートはあまり行けてないからね)
第3希望の日ではありましたが
ようやく取れて 行って来ました

SHOCK:2

ピッカリ王子さま~(笑)⇒帝劇
   SHOCK:1 SHOCK:3

昨年の3.11で公演を中止してから、不完全燃焼のままだった(パンフより)
演者のみなさんの時が動き始めました。
一言で言って「更に進化し、純化した」って感じでしょうか。
キラキラした結晶がそこここに落ちてる感じがしました

一番の変化は2幕。
シェークスピアシアターが若干タイトになって
そしてあのMJの振付でも有名なTP氏が振り付けた曲が入っていて
見事なダンスシーンを魅せてくれました。

今までになくドキドキの連続の舞台だったと思います。
そしてお約束、いつも同じ所でウルウルしているワタシ。
(階段落ちと死んでる事を気付く時、そして最後
今回、紅一点にK・Sやかちゃんを迎え、より舞台に陰影が出たような…。

あまりにガン見していたせいか、ドライアイが悪化して
また結膜炎にまでいってしまいました (^-^;;


終演後、今回一緒だったニョニャっちと
帝劇地下のスパニッシュレストランで乾杯
ちょこちょこ頼んでたけどイサキのサルスエラしか写真無し(笑)
右は「ささま」の2月の和生菓子。おいちかった♪

   イサキのスープ 2月のささま


category
観た見た聴いた

Comment

洋服のセンスだけで
息子をオダジョー呼ばわりしているアタシを許してwww(笑)
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 00:26

じゅんちゃんさま

身長と髪型でピッカリクンなA (^-^;;
いいじゃないの親の欲目(爆)
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 01:13
