スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初買い

正月2日、デパートなど軒並み初売りですね
さて、みなさま、福袋などはお買い求めでしょうか?

私は、昨年は買わなかった化粧品の福袋を目当てに
ふらふらデパートまで行きました…が
(チカラ入ってません。着いたの11時ですから)
さすがにもう売り切れてました~



そんな私とは裏腹に
相方はBに8時半過ぎにK電気に列んでもらって
10台限りのマイコン炊飯ジャーをサンキュッパで購入。



我が家の炊飯ジャーはまだ壊れてはいないのですが
内釜がもうぼろぼろなのでありました。
さすがにこのお値段なので簡単っぽいのですが
元は1万円以上するものですし、Z印だし
価格ドットコムで見ると最低価格は5700円だし
なかなか良いお買い物だったのではないかしらん

化粧品は空振りしましたが
半額セールのセーターとTシャツを購入。
(新年会が何回か入ってるので、それように)
気が大きくなってロクシタンの石鹸もゲット
義姉用に風雅巻きの福袋をゲット
Bのケーキをジーゲスクランツでゲット

はぁ~、いっぱいお買い物したわ~



この日は義姉一家が食事しにくるので
ごろ寝してる相方を尻目にキッチンを掃除。
そして毎年恒例のキムチ鍋で出迎えたのでした
食後は1日早いBのハピバースディ~

みんなにお祝いしてもらって幸せだよね



category
由無し事

Comment

はい、飽きました(笑)

自宅警備員は 昨夜から自分の仕事始め。
あ~、明日も同じ空気を吸わなくちゃならんのね。
これぢゃ リタイアした後が思いやられますのぉ~v-388
  • 2009⁄01⁄03(土)
  • 14:04
  • [edit]

福袋!

あけましておめでとうございます。
日本的なお正月の福袋っていいですね~。こちらにもそれに相応するlucky dipという言葉はあるのに、デパートとかでお目に掛かったことはないですよ。
一年前にムスメがやっぴーさんに教えて頂いた東京のジャンプ・ショップで福袋を買ってすごく喜んでました。

今年もよろしくお願いします。
  • 2009⁄01⁄03(土)
  • 19:53
  • [edit]

じゅんちゃんさま

なかなか「あ・うん」の呼吸にならず
イライラしてしまいます。
我が家はまだまだ修行が足りまへん (^-^;
ようやく明日はお着物です♪
  • 2009⁄01⁄04(日)
  • 00:33
  • [edit]

ロンドンの椿姫さま

明けましておめでとうございます v-263

おぉ、そちらにもある事はあるんですね?
でも実物が見当たらないのは残念です~。
私としては中身が確認出来る福袋が欲しいですわ(笑)。

今年もよろしくお願い致します m(__)m
(リンクも新しい方にお願い致します)
  • 2009⁄01⁄04(日)
  • 00:39
  • [edit]
