スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2階は踊れない (T^T)

昨年の12月公演は諸事情が重なり我慢したコチラ↓
待ちに待った“東京リターンズ”。

行って来ました、S劇場~♪

RHSポスター

【RHS】

恥ずかしながらRHSお初です。
映画も舞台も観てません(若い頃は余裕が無かったので)
まぁでもそこそこのお話は耳に入れてはおりましたが
ストーリーの落としどころはそれ?みたいな(笑)

↑それもあって、FFはゴア(マグマ大使に出て来る)に見えても納得w
エプロンにゴム手スタイルはおばちゃんだし~。
去年のパルコで見た時よりリバしたっぽい白むちFるちん(笑)
ソロで踊るより、3人5人とユニットで踊ってると目が行く、
そしていつも上手いなと思ってしまう…なんでだろ(笑)
あ、そう言えば「お姫様抱っこ」されるって言ってたのに
おんぶだった。。。無理ないか

注目していたのはブラッド。
Bの高校の同級生なんすよ
在学中からTVとか出てて、映画も観に行ったりしました。
演技だったのか、途中舞台で足を引きずってて
おばちゃんはハラハラしてたんですよ~
最後はボンデージで踊ってたからホッとしましたw

リフラフはもっと怪演してもいいんじゃないか?と思ったり
マゼンタ、いいなあ~♪と思ったり
おぉ、三代のFFがそろい踏み と楽しくなりました

エンディング、予習してったのに2F席は立てないんですよ~
なんとか上半身だけで同行S子さんと頑張りました
赤いボンデージでFるちんが力強く歌うSザエさんのテーマw
脳内でタマが虎になりました(爆)

RHSポップコーンやっぱり買ったポップコーン(笑)

終演後、!と一目散。
コラーゲンたっぷりの鳥鍋やお好みたこ焼きをつつきながら
踊れない鬱憤を胃袋とおしゃべりで晴らしました(爆)
category
観た見た聴いた

Comment

大阪でも二階は踊るの禁止で

フランク古田ーが、「ちょっと勇気を出すと楽しいのよ。でも安普請だから二階は踊るの禁止ー。工夫してくださーい。」と煽ってんだかなんなんだかなアナウンスしてました。

ブラッド、大阪ではパンツいっちょで一階客席に降りてきて、お客とハイタッチしてました。
横浜に比べるとつきぬけたなー。と思いました。
  • 2012⁄01⁄30(月)
  • 23:41
  • [edit]

同級生?!

そうだったのね~っ!
(って、そう言えば前に聞いたような気もするけどw)

映画もおんぶじゃなかったっけか?
お姫様だっこであの階段は…(爆)
  • 2012⁄01⁄31(火)
  • 01:42

のの吉さま

そっか~、大阪も2階はダメだったのね~ (^-^;;
東京も「上半身で頑張れ~」みたいな事を言ってました(笑)

ウチのクラス、理系進学コースだったから
わりかしまじめな子が多かったのよ。
あれが出来たらもう何でも出来るよねえ(笑)
  • 2012⁄01⁄31(火)
  • 23:31

櫻子さま

保護者の食事会でママも知ってるから応援しちゃうのよ♪

制作発表の時にFるちんかIのうえさんだかが言ってたのよ。
姫抱っこ出来る人をオーディションで選ぶって(笑)
  • 2012⁄01⁄31(火)
  • 23:39

と~~っても楽しい舞台だったと聞いて
観てみたかったです~~
新感線はまだ未体験。
観客参加型の舞台やノリのいい舞台は
「こんなところ(客席)で座って手拍子している場合じゃない!」と
思わず舞台に出て行きたくなる時があります(笑)
  • 2012⁄02⁄03(金)
  • 19:30
  • [edit]

mayさま

舞台と一緒になって楽しめるのは面白いですよね♪
新感線は小ネタも入って楽しいです (^-^)v
初夏のも早々にチケット確保してますのん。
  • 2012⁄02⁄04(土)
  • 10:24
