スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クリプレ2011

まだクリスマスのお話

深夜は毎年恒例、O田さんの『クリスマスの約束』
今年は40数人のアーティストが集結!
はぁ~、堪能致しました。

小田さん1 小田さん2 小田さん3

あ、Mたか子チャンだ、お兄ちゃんも観てきたよ~
Aqua Timezの「決意の朝に」を聴きながらほろっとしてしまった。。
今年もステキなクリスマスの夜をありがとう♪

家族からのクリプレは、N生歌舞伎での時間(笑)
行きたかったのよ、ありがとう

そして…  

クリプレ龍 ’11のクリプレ

Rコさんから龍の根付けをいただきました。
ありがとうございます~
自分自身では龍の簪と片身替わりの羽織紐をゲット。

簪のアップ 龍・簪アップ

透明のアクリルに龍が描いてあります。
ラインストーンもポッチリ入って、ちょこっとキラキラ

龍シリーズ、使うのが楽しみ~(その前にやる事が山積みなんですが…笑)



category
由無し事

Comment

うん

龍なら 帯と帯留があるし
扇子と根付も準備した!
龍の彫り物だって・・・←ウソだけどww(笑)
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 20:36

じゅんちゃんさま

二の腕にボールペンで描いちゃう?(笑)
着々と龍グッズ増殖中(爆)
  • 2012⁄01⁄02(月)
  • 22:01
