スポンサーサイト

category
スポンサー広告

潤!?

先月、小田さんのドームコンに行って来たのは
記憶に新しい事ですが、
その感激が今また甦りました。

今年もありました「クリスマスの約束2008」
ドームでのコンサートの様子や 
小田さんが休憩してる時に流していたビデオも映し出され
相変わらずの毒吐きに笑い♪
そして小田さんの歌に合わせてハミングし、
一人うるうるしてる私でした

「東京の空」を探したのだけど見つからなくて
コンサートのテーマでもある「今日もどこかで」を
貼付けておきますね。




番組には松たかこ&佐橋夫妻が出演し
小田さん提供の楽曲「おやすみ」を歌ってくれました。
松さんの声ってホント素直ないい声よね。





今年もクリスマスに小田さんの歌が聴けてよかった
全てのものに感謝を……
category
観た見た聴いた

Comment

うるうる組です・・・

おはよ~♪

深夜・・・ ひとり静かに聴くのも良いものですね。
一緒にハミングしたり 小田さんのひと言にv-415v-393v-415

ず~~っとコンサート行ってないわ
今日は仕事しながら CD次々聴きそう(=笑=) 
  • 2008⁄12⁄26(金)
  • 07:42

今朝も・・・

ミニ・コンサートありがとうございます!

歌詞がいいですね~。
グサグサ刺さってきます。
洋楽だと こうはいきませんものね~。(笑)
  • 2008⁄12⁄26(金)
  • 10:21
  • [edit]

クリスマスの約束

遅い時間なので録画しました。
まだ見ていません。お正月に、ゆっくり見るつもりで~す
松たか子さんの声、私も好きです♪
  • 2008⁄12⁄26(金)
  • 22:07

毎年恒例

sachikoさま:ここ数年、クリスマスの深夜は
      1人で小田さんの歌声を聴いています。
      う~ん、年輪を重ねてウエットになっています。
      カサカサがウルウルになって丁度いい精神状態です(^-^)v

じゅんちゃんさま:もうね、巡り会って愛し合って許しあっちゃうんです。
         ここでも寛容(『ローマ人』ぢゃよ)の精神満載(笑)。
         そして、あなたが幸せでありますようにとダメ押し♪

         探せなかったですが「東京の空」っていうのが
         いい歌詞でハート鷲掴みなんですよ。

リコさま:私、録画はして無かったです。
     DVD容量いっぱいで私が入る隙間は無かった (-_-;
     これを見れば、コンサートの半分は網羅してます。
     お正月、お楽しみに~♪
  • 2008⁄12⁄26(金)
  • 23:42
  • [edit]
