
category
スポンサー広告

そんな1と2の着姿

休日なのに平日よりハードに動いた日の着物は
11/5記念ガラ 11/5足元

一日目は雨降りそうな空模様なのでリバーシブル2号
能楽堂は織り帯かなと有栖川柄の名古屋で
そして、S子さんの根付けデビュ~です
根付けをメインにしたかったので帯留めは無し(笑)
ひさびさVルサーチの鼻緒の草履にしました。



11/6墨戯展 11/6足元

二日目は年上が多い墨戯展向きコーデ(笑)
半衿はもちろん白
実家から救出の手織りの大島(ホント、薄くてしなやか~)
辻が花の紬の名古屋で可愛さを出してみました(爆)
やはり雨が降りそうだったので、この日は可憐ブロッソで
バタバタだったんで、根付けを忘れてしまった



(51)(52)
category
着物

Comment

う~ん

怒涛の関西遠征の着物をどうすっかなぁ…

そろそろ考えないとwww
(すげぇプレッシャーだす…)
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 01:54

さっそく

お供させていただいてアリガト~(^_^)

しかし、このスケジュールで着物とはエライ!
私なら完璧にめげとりますわ。
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 17:30

じゅんちゃんさま

え?
もうリバーシブルにケテーイじゃなかったの?
  • 2011⁄11⁄10(木)
  • 00:09

櫻子さま

上手い具合に帯にジェイドグリーンがあって
根付けと色がリンクしててよかったです~♪
ありがとうございます~ m(__)m
  • 2011⁄11⁄10(木)
  • 00:16

あああ

一連の記事を拝読して思い出しました。
Hさんのセールだったんだー!あああ、今回も忙しさにかまけて忘れてしまいました・・・。

どちらのコーデも着物と帯とのコントラストが素敵♪
  • 2011⁄11⁄10(木)
  • 21:01
  • [edit]

神奈川絵美さま

ありがとうございます。
両方ともカジュアル路線でしたので こんな感じ (^-^)b

や~、たくさんの反物を目の当たりにすると
目が泳いじゃってえ~(爆)
  • 2011⁄11⁄11(金)
  • 00:28
