
category
スポンサー広告

雀と言ったら…

もうこれだね~な帯ですが
じつは、最近手に入れた着物も着たくて
こんなんで行きました


ピアフコーデ(10/29) 足元 (10/29)後ろ

いつもなら初めての着物は
様子見で白地とか、柄少なめを合わせるんですが
一気に“攻め”ちゃいました(笑)

T姐オクでポチった葡萄柄大島(サイズピッタリ、新古品)
れえすの花さんの竹麻の葉に雀の刺繍帯
黒胡椒さんからの水玉の半衿
ピーコックグリーンの帯揚げに葡萄の帯留め
根付けはバロックパール(Pアフのイメージは真円じゃないよね)
足元は大和屋さんの右近下駄


久しぶりに無双の襦袢を着たら、袖 重っ
でも、Hさんの楊柳だからサラッとしてたけどね(笑)




(48)
category
着物

Comment

おお!

T姐とこでポチったのはこちらでしたか・・・v-218

この帯 大好き~。
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 23:02
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はい、通常よりお手頃になってたので思わずポチッ(笑)

ありがとうです~ (^-^)/
来月持って行こうかなあ~♪
  • 2011⁄10⁄31(月)
  • 09:07
