スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エネルギッシュな雀☆

前の週末に引き続き、今週末も「相方と遊ぼう」♪
和裁のお稽古をちゃっちゃと切り上げ
向かった先は、日比谷です

夫婦揃ってファンなんでチケット取りました。
ってか、2月にA蘭さんのピアフを観た時から
O竹さんのピアフも観ようと決めていたんです

ピアフ2



『ピアフ』

ストーリー、出演者はサイトをご覧いただくとして…
ミュージカルではなく、お芝居として場面ごとに歌われる歌。
手放しで上手い!という訳ではないけれど
身体全体で発散する様に歌うO竹さんの歌は聴かせます。
う~ん、オブラートに包まれたようなキレイ目なピアフじゃなく
放送禁止用語がポロポロ出て来る前半に
注射の場面がショッキングな後半の大人なピアフ。
(より現実に近いのかも…)

おしいかな、男達がサラッと通り過ぎちゃったな~
マリオちゃんはかわいいけど、1人本格的な歌なんだもんなぁ(笑)
そうそ、トワーヌ役のU沢さん! 芝居上手い、大好き☆


ピアフでお気に入りの歌→ようつべから「アコーデオン弾き」
最後の「水に流して」は圧巻!
こちらは、舞台の雰囲気に似てるものをようつべから→「水に流して」
(これ、本物の舞台と映画の場面をミキシングしてます)

O竹さんは、役が乗り移っちゃうマヤちゃんタイプですよね。
(マヤちゃん=ご存知『ガラカメ』の主人公)
4回カーテンコールがありましたが、終わった直後はまだピアフ
それが少しずつピアフが抜けて来て、4回目でいつものO竹さんに
戻ってました。

あ~、ホロリとしちゃった

ピアフ1


category
観た見た聴いた

Comment

私は映画で・・・

観たからいいやw(笑)
あれもなかなかでした。

それにしても 相方さんと共通項があっていいなぁ~。
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 23:00
  • [edit]

じゅんちゃんさま

映画を観そびれたからこそのリベンジの連続(笑)

今は引っ越されたけど、同じ学区内のご近所さんだったから
夫婦共々 O竹さんが気になりますのん (^_-)-☆
  • 2011⁄10⁄31(月)
  • 09:05
