
category
スポンサー広告

Hard Day

年に2回のライヴです
相方誘って行って来ましたSTB139。

戸田さんポスター
 カクテル「ハードデイ」 キャラメルのババロア、イチジク添え

まずは、いつものようにオリジナルカクテルを注文
今回のイメージは、まんま「HERD DAY」ですと。
お互い(いやいやワタシなぞは全然ですが)お疲れさまです!
ザックリ食べて、いよいよT田さん登場

今回は曲名メモってなかったですが
「里の秋」から始まって、いつものアルバムからと
B・ジョエルとか歌ってくれて…よかったなあ~♪
ゲストはA木さやかちゃん。
や、なかなか歌うまかったですよ。

また元気をいただいて、今年もあと2か月頑張れます!
(ふふ、12月には「8人の女たち」観に行くもんね~


そういえば、I野真子ちゃんや
若手オネエ系のHロミFカミも観に来ていたらしい。
きゃっ、オッシャレ~! オカマいなく~(笑)

category
観た見た聴いた

Comment

Hard day!

一難去って また一難…
またお仕事波の襲来が始まりましたので
今日は国立(競技場)さ行って 鋭気を養ってこようかとw
ガス抜きしつつぢゃないと やってらんないもんね~(笑)
  • 2011⁄10⁄26(水)
  • 09:47

じゅんちゃんさま

乙です!
一応シーズンですもんね (^-^;;

ゴールを小刻みに設定しつつ…
とりあえずはこの週末目指してがんばります!
  • 2011⁄10⁄27(木)
  • 01:21

Hard Day 2号です

こんにちは! B.ジョエルも歌われるのですねー、カッコいい!
最近、がんばりが効かない割には息抜きの時間ばかり長くなっているワタシです・・・。
  • 2011⁄10⁄27(木)
  • 20:40
  • [edit]

神奈川絵美さま

お疲れさまで~す (^0^)/

B.ジョエルって好きです。
なんかやはり秋に聴きたくなりますね。
秋のNYっていいかも♪
周りは体調崩してる方が多いです、絵美さんもお気をつけて!
  • 2011⁄10⁄28(金)
  • 00:16

8人の女、どうしようかなーと考え中。幕開いてからじゃないと評判わからないですもんね。
  • 2011⁄10⁄28(金)
  • 00:58
  • [edit]

straycat さま

ワタシは事前の劇評や評判、観劇記は読まないですね~。
まっさらな自分で観たいもんで (^-^)b
  • 2011⁄10⁄28(金)
  • 09:32
