スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一足先のハロウィン

この日も朝から結構な雨
どうしようか…と思いつつも、空が明るくなって来た。
こりゃ、今回も傘はささなくていいかな~♪

というわけで、まだその日には日にちがありますが
思い立った時に着ておかないと
いざという時に着られない場合もありますので
ちょっとハロウィン~(笑)




     素浄瑠璃の会コーデ(46)

ちょうど出ていたからってのもありますが
村山大島強化期間ってことで着物は前回のまま
半衿と帯揚げもそのまま(笑)
オレンジのムジナ菊の染め名古屋
蝙蝠の帯留めとクロスの根付けでハロウィ~ン
三分紐も反対色のサックスで遊んでます。

雨支度はしましたが、結局振られずに済みました




(47)
category
着物

Comment

ふふ

手拭いもハロウィーンe-343

さて、当日のしつらえはどうすっかなぁ…(笑)
  • 2011⁄10⁄25(火)
  • 08:47

じゅんちゃんさま

あまりハードルは上げないで下さいね (^_-)-☆
  • 2011⁄10⁄26(水)
  • 01:20
