
category
スポンサー広告

残暑の戻り

前日も暑かったけど、この日はさらに4℃も上がるという…
もう単衣を着るっきゃないですよね~


  ミスター保講座コーデ 同じく足元

前の週の三連休に着た川唐リターンズ(笑)
こういう時、木綿の単衣は便利だわ~。
帯は…じつは前回も候補に挙げたけど、
ディナー時には不向きだなと却下した牡丹唐草の単衣帯。
昼間の外出には丁度いい
中はやはり麻の襦袢リターンズ(爆)
もうこういう時は体感×2。過ごし易いのがイチバン(笑)
そして足元は右近下駄でござる。
帯留めの赤と鼻緒のツボの赤がポイントと言えばポイント

ミスターTの講座修了後、銀座に移動して
S子さんの作品が置いてあるRくやさんを流し
更にフタコに移動してクーポン券を消費。
期限内に使えて良かった(笑)




(45)
category
着物

Comment

イイネ!

保ちゃんの講座にぴったりの装いぢゃないですか!?

こういう感じ大好きだす。
「よそいき」ばかりが着物ではない。(笑)
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 09:10

じゅんちゃんさま

ありがとございます。
さて、週末は何を着て参りましょうか(笑)
  • 2011⁄10⁄20(木)
  • 01:31

だよねー

私、次の日が国立だったんだけど
やっぱり単衣にしちゃいました~
  • 2011⁄10⁄22(土)
  • 17:56

櫻子さま

はい、もう迷わず単衣。
歩き回っても汗だくにならず爽やかでした~(笑)
  • 2011⁄10⁄22(土)
  • 23:45
