スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ザ・テノール

食後は、港の見える丘公園のバラ園へ。
この辺を歩くのもしばらくぶり。
なんと今は駅からエレベーターでRまで行けば
坂道を苦にする事無く ほぼ近くまで行けるんです (@_@)

横浜バラ1横浜バラ2

携帯画像で、更にズームしたりしたのでボケボケではありますが
やはり薔薇はいいですねえ~

  MsannKsann MさんとY

薔薇を背景にハイチーズ

そして、いよいよメインのこちら⇒音の玉手箱Vol.1であります。

  玉手箱フライヤー

着物染色家・S先生の義息子さんが唱われます
O川さんがお好きだとおっしゃるモーツァルトから3曲
(モーツァルトって技巧的ですよねえ)
ピアニストのYさんのソロ、リスト2曲(あぁ、リスト好きだなあ)
そしてお馴染みのドニゼッティ、ヴェルディ、プッチーニを1曲ずつ。
休憩をはさんで、唄による世界紀行。
カンツォーネからシャンソン、ゴスペルにジャズ
マリアッチにフォルクローレ、アジアの曲からロシア民謡
「冬ソナ」の歌まで出て来ました(笑)

もうもう客席のお姉さまがたに大ウケでしたよ♪
(違った意味でもワタシたちにも大ウケ…爆)
アンコールを3度もして下さり、ホント、楽しませていただきました。
そして×2、S先生ともお話が出来、こんな嬉しい事はありません。

E美さん、いろいろとお手配ありがとうございました
M野さん、楽しいお話をありがとうございました

   横浜3ショット ゲーテ座

また、機会がありましたらご一緒させて下さいね~


category
観た見た聴いた

Comment

うん!

桜もいいけど 薔薇もいいね~。
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 08:40

O川さんのブログ拝見しましたら、人知れぬ涙とか、妙なる調和とか、バリバリこれぞテノールというラインナップですねぇ。ヴォルフガング君の3曲が何だったか興味ありますが。皆様、薔薇との競演、負けておりませんよ(^^)v
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 22:20
  • [edit]

じゅんちゃんさま

限定柄もいいですが、薔薇は季節を問いませんしね (^_-)-☆
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 00:47

straycat さま

へへ、A川さんの声より好みでした。

>ヴォルフガング君の

「頭に月桂冠を飾っても」「海の外なる胸のうちの海は」
「お前の力が頼りだ」の3曲です~♪
最初にこれらをやっつけて(笑)後は伸び伸びと (^-^)
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 00:58
