
category
スポンサー広告

横浜へ

ブログを始めた頃から仲良くしていただいてる
E美さんM野さんと横浜元町で待ち合わせ、そしてお食事~

入ったお店は、E美さんおススメの コチラ

  元町:前菜元町:鶏
  元町:担々麺元町:デザート
   お手頃ランチのコース。とてもコスパがよかったです♪

美味しい中華に舌鼓を打ちながら
着物の話、ブログを始めた頃の話etc
なにやらワタシのドッペルゲンガーがいたらしく
ひょえ~~っっ
(その場でメールなり電話なりして ぜひ本人確認してください~…笑)

お二人と久々たくさんおしゃべりした一時でした。
(E美さんとは先週もご一緒していただきましたが、
 観劇中はしゃべれませんでしたもんね)


YとKさん後ろ MさんKさん後ろ MさんとY後ろ

食後、元町を目的地へと進む途中でバックショット
三者三様の後ろ姿、それぞれ個性が出てますね~♪
(E美さん画像ありがとうです


どこへ出向いたかは…To Be Continued

category
美味

Comment

あっ!!

ついに、足を踏み入れたのですか…あそこへ
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 12:09
  • [edit]

ううっ・・・

ワタクス 今日のお昼はおじやでござった。v-395

味スタ参戦は決行したけどね。(笑)
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 17:24
  • [edit]

傘ささずにすみました

久しぶりにゆっくりとお喋りしましたね♪
有難うございました☆

ドッペルゲンガー話 ぷぷぷ
「文字」では伝えきれないので
実況さながらお伝えできてヨカッタです~。(笑)
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 21:05
  • [edit]

okaさま

えっ、あそこって… (?_?)

ワタシたちは、この後、港の見える丘公園に行きましたん♪
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 00:36

じゅんちゃんさま

お粥さんからおじやに昇格しましたね (^-^)
明日には普通の固さに戻りますかしらん?

そう言えば、今週なにかありましたよね。
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 00:40

牧野さま

こうしてイベント事にご一緒するのって
ずいぶんお久しぶりですよね~。
もしかしたら一昨年(もっと前?)の12月の国立以来かも…。

> ドッペルゲンガー話 ぷぷぷ

いやホント、その場でメールして下さいよ~。
すぐ誤解が晴れますから~(笑)
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 00:46

そうでした!

先日は楽しかったですね~♪
そうでしたそうでした、やっぴーさんもM野さんも、私がブログを始めた頃からご覧くださっていたのですよね。
あははあの頃私、怖いもの知らずでした・・・。

ドッペルゲンガーの話、面白くてお腹抱えちゃいました!
何事も「本人確認」が大事ですねー(笑)
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 00:59
  • [edit]

神奈川絵美さま

お店のご予約からチケットのお手配まで
お世話になりありがとうございました~ m(__)m

ふふ、そこそこ長く続けていると いろんな事がありますよね。
ワタシなぞ 文章だけで判断されてそっぽ向かれる事もよくあります(^-^;;
ま、いいですけど(笑)

> ドッペルゲンガーの話、

あともう一人はどこに居るんでしょう? 楽しみだ~(爆)
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 00:58
