
category
スポンサー広告

まぁ、誕生花だから(笑)

とはいっても、あきらかに手抜きかもしれない(笑)

それはさておき、持って行ったのはやはり単衣


     ’11年の誕生日コーデ

去年出番の無かった川唐を今年は着たかったんですよ。
コスモス帯は関西巻きにして前帯の表情を変えてみました。
(たいして変わらんけど…笑)
モダンにチェックの帯揚げをチョイス
そして夏にRくやさんでいただいた S子さんの帯留めデビュー♪
三分紐はライトグレーにして花も帯留めも目立つ様に
半衿はCやさんトコのチェックの地模様の木綿です。


今年のコスモス帯三態(これで心置きなく帯も単衣も終えます w w w)

9/25コーデ '11.10月演舞場 ’11年の誕生日コーデ



(43)
category
着物

Comment

いぇ~い!

心置きなく…という心境には程遠いけど
やっと単衣を着たじぇいv-221
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 19:14

季節の柄は着る時期が限定されるので、つい手を出すのをためらってしまっていますが、やっぴーさんのコスモス帯のように、その時期にこれだけ応用できるのであれば、元は取れそうですね(^^)。

川唐…春の一衣舎さん展示会で見たのが記憶から離れません…。かわいらしさとカジュアルさが適度にあって素敵です!
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 19:41

じゅんちゃんさま

今日も単衣で良かったなあと思いました。
袷着たら暑かったです~。
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 23:49

はつきさま

ありがとうございます。
好きな花のモノが1つはあると気分がアップしますね。
はつきさんのエビ柄と似てるかも…違うかな(笑)

これは川越の笠間さんが代官山にいらした時にゲットしました。
木綿だけど薄くてスベっとしててなかなかいいです (^-^)
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 23:53

わ~い♪

あざーっす!

コスモス帯三態、さすがv-218
表情が変わって、それぞれいいですねん。
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 23:53

櫻子さま

お、チャット?

せっかくなので並べてみましたん(笑)
明日、ミスターTの講座があるんだけど何着てこ?
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 00:01
