スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ひとときローマ時代へ

厳しかった残暑も急速に影を潜め、すでに10月。
こちらの初日に行って来ました。

シェークスピア

A蘭Kさんが観たいのもあったし
今回ワカドクロに出ないH本Jさんを観たいのもあって
チケ取りしておりました。

 お花1お花2
(写真には写ってませんが、A蘭Kさんのお花は別スペースに)

『アントニーとクレオパトラ』
(お馴染みのストーリーは⇒コチラ


アントニーはシェークスピアならこの方・Y田K太郎さん。
A蘭さんのクレオパトラは、一国の王である強さと一女性としての弱さ
両方を持ち合わせたイメージを出したそうですが
キレイでスタイルよくて表情豊かなクレオパトラでした。
そしてたしかに強かったかも (^-^;;
(でもさ、王としての強さがあったらエジプトの王朝はもっと続いたよねと思う…笑)
Jさんは役柄の所為か声質がK太郎さんと似てるからか、
1トーン上げてしゃべってましたね。
あぁ、ギャグやコネタの入らないJさん。。。。
ニナガワさんだからなー、しょうがないなー(笑)

冷房が効いてて客席が涼しかったです~。
出かける直前まで家事をしてたので洋服でしたが
着物の方が温かかったかも…と思ってしまった。


ワンコイン寄金をしてきました純金ストラップ
寄付するといただける金箔が入った純金ストラップ
下に見えるのは、またまた魅力的なチラシ(笑)


category
観た見た聴いた

Comment

う~ん

ニナガワの力量は認めるけど
やっぱり現代ものはいいや…
   ↑
こちらはサッカーで十二分?(爆)
  • 2011⁄10⁄04(火)
  • 09:45

じゅんちゃんさま

なんか、最近オープニングが定例っぽい。
また清水邦夫脚本のが観たいです (^-^;
  • 2011⁄10⁄05(水)
  • 01:01
