
category
スポンサー広告

オジさんもがんばってるさ

わぁ~い、ひさびさ東京ドームッ!

9/29小田コン

ダメモトで申し込んだチケットが取れちゃったんで
行って来ました K.ODA TOUR 2011

速報も出てました⇒コチラ

KANNREKI+4だけど、縦横無尽に走ってました
そういえば、前回のドームの時はリハーサルで負傷してて
あまり動けてなかったでしたっけね

新しい歌はそんなに知らないけれど
大ヒットした「ラブ・ストーリーは突然に」や「Yes-No」は
ドラマも見てないからたいして思い入れも無いけれど
青春時代に身体に染み込んだ歌は大好き!
「愛のうた」「キラキラ」「君住む街へ」
「愛を止めないで」「少年のように」などなど
そして時代が下った頃の
「伝えたいことがあるんだ」「たしかなこと」etc

アンコールもたっぷりで出演者みなさんでのアカペラの「ふるさと」や
「言葉にできない」「生まれ来る子どもたちのために」は圧巻でした

もっといっぱい×2歌ったんですよ~(なんと18:30~22:00まで)
ホント、音楽を浴びた~!って一夜でした

category
観た見た聴いた

Comment

うらやましいなあ

唄いながら自転車で入場していましたね。
ダメもとでも申し込んでみるものですね~
あんなにレコード(後にCD)は聞いていたのに、
生は一度も聞いたことがないもんなあ(T_T)
不思議と、寒くなりだす時期に一番聞きたくなります♪
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 08:05
  • [edit]

オジさんがんばれ!

この年齢にして この澄んだ声質…
素晴らしいと思います。

…って、彼の歌って 何を聴いても同じに聞こえるじゅんちゃんなのでした。
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 09:32

キュンって

・・するんだよねぇ彼の曲って
もちろん、そんなドラマチックな恋してたわけじゃないけど
なんか、自分に置き換えたくなる。。

まぁ、ソレを現実逃避って他人はいうのですけどね(  ̄m ̄)プッ
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 10:31
  • [edit]

青春

彼の歌を初めて聞いたのは、学祭にアリスの前座で出た時。
声の透明感に、このグループって何て名前?と確認したのを思い出します。
「秋の気配」とか、好きだったなぁ
ドームは、当たらないと決めつけていましたが、次回は私も申し込んでみましょう
  • 2011⁄10⁄02(日)
  • 11:43
  • [edit]

これは貴重

こんにちは! すっごい競争率の高いチケットだったのでは。
「愛を~とめないで~」って、中学時代に先生がバンドで演っていました。
ドームのコンサートは…数年前の平井Kが最後かな(あ、来月また行くんですよ、埼玉だけど)。大きなハコって一体感がたまらないですよね。
  • 2011⁄10⁄02(日)
  • 23:45
  • [edit]

この時期はいつも、ラジオから何回も「秋の気配」を聴くことになります。
思い出すこともあって、ちょっと痛いけど、
それも含めて、涼しくなると聴きたい曲です。
いつまでたっても、秋空のように澄んだ声を持つ人ですね。
素敵な時間を過ごされたことと思います。
  • 2011⁄10⁄02(日)
  • 23:50

れいうささま

> 唄いながら自転車で入場していましたね。

この辺は中盤過ぎて一通り回った後での自転車でした。
会場内歩いているか走ってるか、ピアノの前にいるか…
そのどちらかですのよ。そして常に歌ってる! 
『蒼いパワフル』さ、とでも言いましょうか!?
(若者は『紅い』と形容しちゃうけど…笑)
機会があれば ぜひお出でになってみて下さい (^_-)-☆
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 08:37

じゅんちゃんさま

ホント、昔と変わらないハイトーンに癒されました。

>同じ

ふふ、そこはそれ、シンガーソングライターだからね(笑)
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 08:39

okaさま

そうなんですよね~、キュン×2でしたねえ(笑)

当時、寮生はOフコースとかでしたが
自宅通学生はAン・ルイス系が多かったような…。
ウチの学校は、けっこうな二極化してた気がします(笑)
(でも、Aンちゃんも好き♪)
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 08:47

リコさま

ホント、5人になる前のコンビの時のOフコースが好きでした。
あぁ、青春時代だわ(笑)

サザンに比べれば全然取り易いですよ~ (^-^)b
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 09:01

神奈川絵美さま

いえいえ、そんなに競争率は高くなかったかも
全体的に年齢層は高かったですが(笑)

そうそう、ドームって音は良くないんですが
一体感があるんですよねえ♪
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 09:05

*165*さま

そうなんですよ、前回の東京ドームも9月でした。
やはり秋に似合うんですよね(笑)
(や、ツアー自体はもっと前からですが)

お嬢さん、前撮り終わりました?
我が家は11月の予定。
肝心のブツがまだ完成前でして (^-^;;
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 09:17
