スポンサーサイト

category
スポンサー広告

蛇の道は蛇

三部は楽日に観劇してきました


’11.8月看板
(あへっ、ボケちった 笑)

8月花形【第三部】

一、宿の月

 へぇ、こういうセリフがいっぱいある踊りははじめてかも。
 次男坊コンビってなんかいいですね(笑)


二、怪談乳房榎

 よっ、待ってました早変わり! 
 もうすでにK9郎って呼んじゃいたいくらい(笑)
 一昨年、同じ演目をK3郎さんで観てますので比べるのもなんなんですが
 Kタロクンには、回数こなして行って自分の味を重ねて行って欲しいです。
 うわばみ三次、カッコよかったですよ~
 要所要所のエッジの効いたキメポーズに

 正助と浪江の場面、一昨年のはココでそこそこな地震がありました。
 (今年のとは全然規模が違いますが、歌舞伎座はコワかったのです)
 揺れてても何事も無く舞台を続けるK3郎さんとHッシーさんに
 感動したのを覚えてます。その後、ちゃっかりアドリブも入れる
 K3郎さんはスゴいなと思いました。





重信が蛍狩りに出た先で殺されちゃうので
蛍狩りスカルの手ぬぐいをお供に

気音間のです⇒ 三部の手ぬぐい
category
観た見た聴いた

Comment

八月は♪

面白かったですねー(七月が。。。だったのでぇ、笑)
Kタロくんは今年になってググっと背が伸びた感じ。
今後も注目ですねー

てかさー、N村座のロングラン、お財布が無理なんですけどぉぉぉ。(T_T)
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 00:35

櫻子さま

そうそう、どれも面白くて気が遠くならなかった(笑)
伝芸は寝てもいいって言うけど、勿体ないものね~。

> てかさー、N村座のロングラン、お財布が無理なんですけどぉぉぉ。(T_T)

高いよね! いっちばんお安いのでも1万越えって…orz
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 00:42
