スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雨模様だったので

雨が振ったり止んだりな一日だったので
前日同様、濡れても大丈夫(コートなしOK)コーデ。

履き替え用に塗りの下駄と爪革も用意してましたが
前日同様、出番無しで済んでしまいました。


   

’11.妄想歌舞伎コーデ 妄想、帯周り 妄想、半衿

しじらにポリの紗献上、帯揚げは麻のストール
(この麻、安価だし、洗えるし、洋服時ももちろんだしでとっても便利)
湿気があるので小物はすべて涼しげな物に

この時にゲットした半衿をようやく装着♪
シーズン終了前に出番を作れてよかったぁ





(36)
category
着物

Comment

最近さぁ 着物を着るのがやっぱり億劫になっているの。

ま、いろいろ波があるからしゃーないよね。
  • 2011⁄08⁄27(土)
  • 10:04
  • [edit]

じゅんちゃんさま

着物を着る時は、元気と体力が要りますよね。
洋服と同じ様にフラットは気分で着られる様になる頃には
もう力がないんだろうなあ(笑)
うん、今のうち×2☆
  • 2011⁄08⁄27(土)
  • 13:16
