
category
スポンサー広告

カメの次はソメ

サバトで気分よく飲んだ翌日は
ソメちゃんとリンコさんに会いにお台場へ!

’11.妄想看板

昨年はチケットが取れず涙を飲んだのですが
今回はラッキーでした♪

テーブルには今回のオリジナルメニューが
オリジナルメニュー そうめん五郎 そうめん五郎
もちろん「染ッシュ」も飲みましたともっ(笑)

会場内はこんな感じ
カルチャー内 あっ、リンコさ~ん 倫子さん

ドリフの「いい湯だな」に乗ってソメちゃん登場~
今年の妄想は…スニーカーだったり、牛のパペットだったり
ネイルアートだったり…。それも「Koraiiya」プレゼンツ (^m^)
(「コーライヤ」じゃないのよ「コライイヤ」なのよ。大笑い♪)

そして、今回も彼の「ウゴウゴルーガ」でお馴染みのA元さん登場!
幼稚園の先生のソメちゃんがアショッカーを倒す『染んライダー』を上演。
笑った×2、拍手×2で面白かったです~

菅原くんそめちゃん消しゴムハンコ

アンケートというか質問コーナーもあって
S感線について伺ったのですが、
今回のワカドクロでも天魔王の舞い部分のお稽古に立ち会ったとか…。
「もうね、ほんとに“若いっ!”って感じなんですよ」
と 頼もしそうにおっしゃってましたねぇ。

Bルーマンシアターのプロデューサーさんもいらしてて登壇。
ワタシも席がお隣だったのでちょこっとお話させていただいたのですが
もしかしたら…もしかするかもしれませんよ~♪
(カメちゃんもコラボしてましたもんね)

終演後、リンコさんとちょっと立ち話。
今手がけている新刊は11月発売だそうです~

category
観た見た聴いた

Comment

楽しそ♪

う~ん、行きたかった。
リンコさんにも会いたかった。
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 01:51

櫻子さま

リンコさんもお元気そうで楽しそうでした (^-^)b
お気楽トークショーって感じですね。
来年いかが?
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 09:06

本当に若いらしい

です。
大阪で観た知人によると、
「新感線オリジナルメンバーでは、あれはもう無理。」
とのことでした。


  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 23:58
  • [edit]

VIVA!

染さま…

元気がもらえるところへおいでなさいましw
  • 2011⁄08⁄27(土)
  • 00:52

のの吉さま

> 「新感線オリジナルメンバーでは、あれはもう無理。」

ですよねぇ~ (^▽^)b
若手と言われるサンポさんだってもう若手じゃねーし(笑)
ドクロBOX貯金しようかなあ。。。
  • 2011⁄08⁄27(土)
  • 01:26

じゅんちゃんさま

ババンババンバンバン♪
この次の日に歯茎切開~ (^-^;;
来週抜糸っす。
  • 2011⁄08⁄27(土)
  • 01:28

行ったんだねぇ

気になってたこの集い
やっぱり行ってた!
やっぱりやっぴーさんだわ!!

レポ・・楽しい嬉しい!!(^Q^)/^

抜歯???おきばりやすo(^o^)oガンバ
  • 2011⁄08⁄27(土)
  • 21:34
  • [edit]

Okaさま

はい、ぢつは想定外だったのですが
7月末にハッと気がついたらチケをポチっておりまして(笑)
お1人さまで出かけても楽しんぢゃいました (^-^)V

抜いたんぢゃなくて骨を削りましたのん。
歯周ポケットを少なくする為の施術!?
  • 2011⁄08⁄28(日)
  • 13:31
