
category
スポンサー広告

浴衣会

会が思いの外早めに終了したので一旦帰宅し
夕方、今度は三茶にLet' Go!

いつもの黒い人たちの飲み会(通称:サバト)でござる。

赤鬼付きだし赤鬼水茄子赤鬼刺身赤鬼トマトのおから和え赤鬼トウモロコシの天ぷら

日本酒の充実っぷりがハンパ無いお店で
お料理もポン酒に合うのばっかり♪ おいしかった

まずはオゼノユキドケという地ビールで乾杯
それが空いたら、思い思いの生酒を取り、みんなで利き酒状態(笑)
最低一人2種類としても12種類は飲んだはず。
ポン酒初心者なので味の違いはよくわからんけど
みんな美味しかったからオールOK(爆)

そんな酒飲み連中はこちら

いやっふぅはいはいはい艶姿浴衣女子
お店のネ~ミングもメンバーにピッタリ w 鬼~ズ

オマケ 二人の後ろ hちゃんの隣を若手に譲ってしまった(爆)

今回幹事のS子さんをはじめ、みなさんありがとでした~
仕事のウサも晴れるっちゅーもんです☆
それにしてもイマドキな花柄浴衣が1人もいないとはっ(爆)

そして頂きもの~、ウレシス♪ 浴衣会いただきもの
    
     :

     :

     :

そんな1日のコーデはこんな感じ…
男前浴衣にポリの紗献上(雨の予報でしたからね)
ちょっと秋を意識してオレンジが入った真田紐を使用。
根付けはもちろん賽子
足元は ひさびさ白木の右近。

亀会には衿付きでお太鼓で ’11.8.20亀会 ’11.8.20.浴衣会
      中身を替えて半衿とって帯は角出しで浴衣会




(35)
category
着物

Comment

わーい

若手っ!
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 08:25
  • [edit]

エリースさま

そそ、イチバンの若手っ (^3^)-☆
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 09:03

よーし!

悔しいから 来年は花柄の浴衣にする?(笑)

ヘビロテの祖母の小千谷縮を初めて浴衣にして着てみましたのん。
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 16:56

酔っ払いそうだ!

私も一緒に最低2種類の酒を2~3杯飲んだ気がします。。
つまみも食べた気がして
お腹もイッパイになってきた(  ̄m ̄)プッ
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 18:16
  • [edit]

オゼノ・・・

こんにちは! 酒をほとんど飲めない私が、なぜかオゼノユキドケは知ってる!
黒のみなさん、夏には夏の黒ということで、とても涼しそうに見えます。オトコマエなすっきりコーデというのも、夏向きですね。
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 21:06
  • [edit]

じゅんちゃんさま

来年はめっちゃ女っぽいので揃えたりしてね(笑)

> ヘビロテの祖母の小千谷縮を初めて浴衣にして着てみましたのん。

小千谷欲しい病を発症してます (-_-;;
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 23:49

okaさま

ポン酒、お得意ですか?
コチラのお店スゴかったですよん♪
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 23:51

神奈川絵美さま

おぉ、オゼノユキドケご存知でしたかっ♪
乾杯は白でライトに参りました~。
(すぐディープにポン酒になりましたがw)
写真では酔っぱらった風ですが、ぜ~んぜんシャッキリな方々でした(爆)
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 23:54

お疲れちゃん

地元だからさ、また行こうねー

花柄浴衣で揃えても、顔に鬼って書かれそうな気がする。(爆)
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 01:46

櫻子さま

お世話になりましたん (^-^)/

これ↑「魔」か「鬼」かで迷った(笑)
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 09:04
