スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ゲキシネッ!

最初は「ピンクのチュチュに懸けて!」なんて
ふざけたタイトルで書く気満々だったのですが
休み明けの仕事が なんだかもう~な状態で
PCに向かうも なかなか記事が書けずにおりました。
どうにかこうにか目鼻もたち、書く余裕ができまして…

今年30周年のドキュメンタリーを観てからファン(?)になった相方。
『~オセロ』の時は楽しかったけど反応イマイチ。
お盆に1人でお留守番をしたご褒美に2人で行って来ました。
新感線ならこれだろっ!な舞台のゲキシネ『薔薇サム』



案の定、とても堪能したようでようござんした(笑)
かく言うワタシもナマを観ているにもかかわらず
最初から最後までワクワクと楽しみました。

やぁ、いいやねえ天海姐さん
アップに寄ってもキレイなことこの上ない!

ダイエット前の玉のようなふるちん www
よく動くなあと相方も感嘆の声!
シャルルとゴンザンスに化けた時のお面もアップで観られてよかった☆


腰を壊す前のディープなじゅんさん
いろんなドレスがお似合い(爆)

そしてワタシのお気に入り・浦井王子
ステキなシャルルでございました(はぁと)

紗也加ちゃんと聖子さんのアップで発見!
カラコン入れてたんですね♪


ナマもいいけどシネマもねっ
いろんな発見があって楽しかったです。
さぁ、9月までモチベーション持続させなきゃ(笑)
(Mタルくんが骨折し、若干ホンが変更になったらしい

category
観た見た聴いた

Comment

いいなあ

こんにちは! 休み明けの仕事で何かあると、へこみ度も高いですよね・・・。お疲れ様です。
そんな中の気分転換、いいなあ!
こういう類(?)のシネマは、都心からやや外れた地域でもやっているのかしら…最近、映画も見なくなっちゃって、疎いわあ。
  • 2011⁄08⁄21(日)
  • 16:57
  • [edit]

イイネ!

ご主人さまに ちゃんとご褒美をあげるなんて エライ!

私なんか 1週間も留守番をさせたのに
口をきかないという酷い仕打ちだものなぁ…(笑)
  • 2011⁄08⁄21(日)
  • 18:04

玉のようなほうが

つやっとしてましたよね。あの白むちさ加減が好きでした。

私は次がロッキー・ホラー・ショーなので、秋頃DVDで復習(予習?)しようと思います。


  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 00:18
  • [edit]

神奈川絵美さま

へへ、実際コレが夏休みの最終日イベントでした (^-^;;
もっとも毎週末観劇してるのでイベントも何も無いんですが(笑)
仕事はね~、自分の所ではどうにもならない部分でヤキモキしましたから。
まだヤキモキが残ってるんですが、それが本日来るようで…(笑)

19日頃までは横浜でも上映してたようですが、20日以降は
新宿のバルト9くらいのようですよ。
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 09:28

じゅんちゃんさま

ま、こういう場合はワタシも楽しめるので一石二鳥♪
それに今回地雷は踏まれませんでしたもんで (^m^)v
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 09:32

のの吉さま

> つやっとしてましたよね。あの白むちさ加減が好きでした。

急にしぼんだからかタルんじゃってゲホゴホッ…
昨日の妄想歌舞伎で染ちゃんに質問し、
ちょこっと新感線のお話をしてもらいました (^-^)v
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 09:37
