
category
スポンサー広告

LIGHT UP NIPPON

本日、その日でした。
無事終了したようで何よりです。

ワタシは、仕事だったのでライブは観られませんでしたが
帰宅後サイトに行って各地の模様の録画を観ました。



岩手県:宮古市、山田町、大槌町、釜石市、大船渡市三陸町
宮城県:気仙沼市、石巻市北上町、多賀城市
福島県:南相馬市、会津美里町、いわき市

以上の地域で一斉に花火があがりました。
(ご賛同下さりご寄付してくださった皆さま、ありがとうございました)
TVの中継もあったそうですね、観たかったなあ~!

打ち上げ場所が無くて一旦は開催地から外れた陸前高田も
サプライズで花火が上がったそうです。よがったなや


さてワタクシ、12日にお休みを取ったので
ちょっくらちょっと実家に帰省して参ります。
ゆっくりする間もなくとんぼ返りかと思いますが
母を日帰り温泉に連れて行くのが必須課題(笑)
ホントは両親と兄一家と揃って温泉一泊を目論んでいましたが
父の拒否でお流れになりました。
もっとも ワタシも日にちが無いからいいんですけど。
(土日入れて5日くらい夏休みが欲しかったな。仕事があるので断念だんねん

では、お洗濯が終了次第行って参ります

category
由無し事

Comment

鎮魂

広島、長崎・・・そして東日本大震災
御巣鷹山も・・・

祈りの毎日ですね。

気をつけていってらっしゃいませ。

私は会社のお盆明けのプレゼンにねじり鉢巻の日々w
毎年のことさっww(笑)
  • 2011⁄08⁄11(木)
  • 23:35

今。。

朝のワイドショーで、その花火観てます。。
赤とんぼってイイ曲だなって(゜-Å) ホロリ

とんぼ返りでも、きっと母上にはサイコーの親孝行ですわ
行ってらっしゃ~~い(^-^)/~
  • 2011⁄08⁄12(金)
  • 08:45
  • [edit]

花火

花火も盆踊りも夏祭りも、本来の意味を思う年になりましたね。

親孝行の日帰り温泉、楽しんで来てくださいね~
  • 2011⁄08⁄12(金)
  • 10:32
  • [edit]

やっぴーさん、お忙しいのですね。
お母様が首を長くして待ってらっしゃったことでしょう。
温泉、気持ちいいですよね。
  • 2011⁄08⁄13(土)
  • 10:26

じゅんちゃんさま

ただいまです~ (^-^)/
今年も悲痛なお盆でしたね。
そんななかでもこれから前を向いて行こうという
決意がヒシヒシと伝わってくるような…。

お仕事お疲れさまっす!
  • 2011⁄08⁄14(日)
  • 11:46

okaさま

ただいま~ (^-^)/

無事、花火が上がってよかったでした。
チームKとして花火の欠片の一つでもと募金した甲斐がありました。

ホント、とんぼ返りの弾丸ツアーでした(笑)
  • 2011⁄08⁄14(日)
  • 11:49

リコさま

ただいま~ (^-^)/

結局、盆踊りが始まる前に帰って参りました。
時間がなく温泉も無し! 
何しに行ったんでしょうね(笑)
  • 2011⁄08⁄14(日)
  • 11:51

金魚さま

ただいまです~ (^-^)/

ゆっくりと旅行でも行きたい所ですが
夏は帰省がありますのでね~。
その帰省も家族とワタシの休みの擦り合わせで
1泊しかできない弾丸ツアーとなりました。
なので温泉は行けず…残念でした (-_-;;
  • 2011⁄08⁄14(日)
  • 11:54
