
category
スポンサー広告

亀&亀チャリティー

今年も行って参りました。
3饗會+ちゃんの「伝統芸能の今2011」


7/29チケット

興行主の先行で買ったので、チケットに4人が入ってます

浅草でのプログラムは

  能と歌舞伎のコラボ「羽衣」
  4人のまったりトーク
  一調「願書」
  舞踊「近江のお兼」

それぞれのお仕事ぶりも楽しみなのですが
4人の個性が出るトークが大好きで(そのぐだぐだっぷりが)w
今年も楽しませてもらいました~♪

月末の金曜日…今月は大丈夫だろうとタカを括ってたら
やはりダメなのが出て来て、会社から会場へ滑り込み
終演後はソッコー会社に戻りました
昼の部で良かった。夜の部だと完璧アウトでしたのん。

      :

そんな帰り道、「十」のどら焼きゲット~
珍しく行列してなかったんですよ。おいちかった

     亀どら焼き

category
観た見た聴いた

Comment

お疲れさまでした~

亀&亀に〆も亀のどら焼とww(笑)

あそこ、三社祭の時の行列はハンパないけど
普段って行列なんかしてます?
    ↑ 甘味にまったく興味がないので自宅用には買ったためしがござらん。v-397
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 14:27

じゅんちゃんさま

どうもでした~ (^-^)/

あそこ、ワタシが行く時はいつも並んでます~。
ま、ワタシが行くのは1月とか平成中村座とか
浅草がめちゃ混みの時ですしねえ(笑)
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 14:39

お疲れ様でした~2

すれ違いでしたね
でも、昼の部で見られてよかったよかった!
4人揃いぶみのチケット、いいないいな
トークの時、「お昼も来てくださった方?」と会場に聞いてくれて、結構いらしたので、「昼とは違う話を…」
う~ん、来年は昼夜見たいかも(笑)
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 18:52
  • [edit]

リコさま

月末の平日、それも金曜日ってねえ~ (-_-;;
フリーなのでかろうじて時間を作りましたが
なかなか観劇は難しいです。夜は尚更(どんだけヤクザなの~w)
ゆっくりご覧になられてよかったですねえ♪
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 22:03

うんうん

今、お世話になってる生協では
チケット案内は何故かすべて関東のみ。。

そこでこのチケットも扱いがあって
『あぁ~いいなぁ行きたいなぁ』って
じっとカタログを眺めておりました。

お忙しい中の一服ですね・・・
お仕事はかどりましたでしょσ( ^ー゜)
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 22:07
  • [edit]

あっ…

亀のどら焼き。。。
そういうオチかぁ。
な~るぅ~
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 23:09

okaさま

せっかくチケット案内が載ってても地域違いじゃねえ (^-^;;
でも翌日にはそちら方面のホテルで行われたんですよ。
そちらのご案内が載ってると良かったですね。

> お仕事はかどりましたでしょσ( ^ー゜)

それがね、来ているはずのモノが来ず
手元に届いたのが19時回ってから…orz
結局会社を退けたのが23時半でしたの。。。はぁ~。

  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 00:37

櫻子さま

しっかり食べつくす、あはははは (^-^)b
今夜は別のカメ(ジャニの方)をTVで観ておりました。
  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 00:39

ぐだぐだトーク

聞きたかった~(T_T)
実は一度はR子さんにご用意いただいた夜の部、
この週末に例年の高校時代の同級生との旅行と重なってしまい、
あきらめたんでございます。

たぶん、やっぴーさんにはおなじみの鳴子温泉~気仙沼~南三陸などを
レンタカー2台10人で回り、
途中わずか2時間でしたが相川小学校近くの清掃のお手伝い、
その近くの仮設住宅でおばあさんのお話なども伺いました。
海の突先に建つホテルKYの8階で、日曜日明け方の地震も体感。
露天風呂からの眺めが素晴らしいこの立派なホテル、またぜひいつか再訪したいと
思いましたが、
佐賀県警機動隊の息子たちより若い隊員さんたちもご同宿で、途中、
浜で捜索活動している姿を見かけました。
あの途方もない瓦礫の山の続く光景、百聞は一見にしかずでした。
  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 13:29
  • [edit]

いつの間にか…

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)。こちらの公演、みたいな―と思っていたのですが、あらら、すでに終わっちゃったんですね。最近仕事にまみれており、脳みそが擦り切れております(涙)。月も改まったので、なんとか生活を立て直したいと、拝読して切に思いました!
  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 16:47

yukikoさま

わぁ、ぜったい同級生同士のご旅行の方ですよ~♪
いいな×2、ウチはみんなバラバラになっちゃったもの。。。

いろいろとボランティアもされたようでお疲れさまでした。
ホテルKY、いい所でしょう~ (^-^)
まだ見る勇気がないので海側は帰省しても行かないかも…
元を知ってるからね。。。

鳴子温泉…まだ行った事無い~、いいな×2。
  • 2011⁄08⁄02(火)
  • 09:55

はつきさま

相変わらずお仕事に忙殺されていらっしゃるようで…
どうぞくれぐれもご自愛くださいまし。

「伝統芸能の今」は来年も再来年もあると思いますので
タイミングのいい時にどうぞ~♪
  • 2011⁄08⁄02(火)
  • 10:00
