
category
スポンサー広告

ぶらぼぅ

春の「雛の会」あたりから
そのキャラクター分けがなかなか面白く
ことあるごとに言っている「白チーム」「黒チーム」。

その「黒チーム」の忘年会がありました
ブラックの忘年会で略して“ぶらぼぅ” 


都内某所のこじんまりしたお店

ブラックは結構、M井K朝子さん好き。
(この中の3人が愛読してるから良し。過半数だもんw)
んなわけで、K朝子さんのblogに登場する
お値段そこそこで美味しい♪と言うお店を
セレクトした次第。

取りあえずは で乾杯♪
つき出しの鴨の炙ったのが美味しい~
エイヒレもポテサラもうまうま。

     とりわさ

とりわさも美味しいゾ、あぁ が進む×2。

   白子 絶品、白子の天ぷら

その他、タタミイワシのチーズ揚げ、
西京味噌と胡麻の根菜とキノコのグラタン
和風グラタン 玉子

出汁巻き玉子、黒豚の忍び揚げ(?)

いやぁホント、お一人でやってらっしゃるのに
熱い物は熱く出して下さり、美味しくいただきました
いいなあココ、また行きたくなっちゃいますよ。
なにしろ7時から始まって
腰を上げたのが0時近かったですもんね
それだけ居心地もよかったんですよ~。

そんな“ぶらぼぅ”メンバーは

黒1  黒2
(約1名、爆睡中につき次回に続く


ギャルズトークも炸裂しっぱなし
あぁ、翌日仕事さえ無かったらなあ~

しか~し、飲んだ翌朝は
しっかりご飯を炊いて炊きたてをパク付く私です。
いつもは豆乳ジュースかトースト1枚なのに
いやぁ、朝から調子良かった
おかげでしっかり仕事をやっつけられましたわ



category
美味

Comment

お疲れ様でした

楽しかったですね~。

ぶらぼう!
いいですねー、そのネーミングv-218。シリーズ名にいたしましょう(笑)

お一人でやってるとは思えない気配りでしたね。近かったら通うのに・・・残念。

約1名様と黒い交際をしたいので(笑)、また企画してくださいまし。
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 13:06

黒でも白でも・・・

とにかくそっちに住みた~~い!

いつもながら、サラリと言ってのけてるけど・・“ぶらぼぅ”に思わず笑ったv-411

たわいもなく『うふっ!』って笑ったの久しぶりかもしれないわ・・サンキュ
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 17:19
  • [edit]

ブラボー!

yapyさんをネーミングの女王に認定v-254
シリウスといい、ぶらぼうといい 最高っす。

ほんと、時間を忘れてしまうほど 食べて飲んで、しゃべって笑って・・・
楽しかったです~。
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 20:02
  • [edit]

はなゆきさま

あっという間の楽しい時間でした♪
お帰りは大丈夫でしたか?
へへへ、酔っぱらいコメ失礼しましたん。
小心者なので消そうかと思いましたが
かえって気にされると申し訳ないので
そのままで追記をしておきました。
ちゃんとズバリおっしゃる所が“黒”たる所以、
はなゆきさんもやっぱ“黒”よねえ。
二ひねりしたコメは止めときましょう 〆(._.)
(ちょいと高度なウケ狙いだったんだけどw)
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 20:46
  • [edit]

okaさま

まあまあ (^-^)
いいじゃないすか、今度お連れしますから~♪
okaさんももれなく“黒”かと思いますよ。
遠慮しいしい腹の探り合いするより
ストレートにさらけ出すのってラクです。
さらけ出しすぎちゃう時もありますが
みなさん大人なんでねえ、許してくれますw
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 20:51
  • [edit]

じゅんちゃんさま

いやぁ、楽しかったし美味しかったっす♪

すんません、なにしろ頭の中身がマンガだもんで
こういう事ばっかりに頭使ってます (^-^)v
昭和なものでオヤジギャグ風味も加わるのは
否めませんがねえ~w

明日は本物のオヤジさまギャグが
楽しみでする~♪
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 20:58
  • [edit]

ぶらぼぅ

ぶらぼぅな仲間のぶらぼぅな美味しさのぶらぼぅな楽しさ?!(笑)
楽しさが伝わってきましたよ~
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:43
  • [edit]

楽しかったね~♪

いやぁ、このお店グッドチョイスでしたねー
やっぴーさんのおかげです!
次は新年会か?
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:49

ぶらぼぉ~~♪

お久しぶりです。

長男君は、社会人ですかぁ~??
月日の経つのは、早いものですね

お引越しされたそうで・・・
取りあえず御挨拶に伺いました
  • 2008⁄12⁄14(日)
  • 08:53
  • [edit]

楽しかったです

リコさま:美味しい食事と楽しいおしゃべり
     いい忘年会になりました~♪

櫻子さま:お世話さまでした~。
     近いと(ましてや1人では)
     なかなか行けませんでしたが
     お陰で念願かないました。

鹿の子さま:いらっしゃいまし~(^-^)/
      私、PCを新しくしてから
      鹿の子さんのトコも抜けてて
      いらしていただいて良かった☆
      今度、ココ如何ですか?
  • 2008⁄12⁄15(月)
  • 08:22
  • [edit]

ネーミングといい・・・

やっぴーさんのセンスに脱帽。
夜チームの忘年会はやっぱりアルコールでしゅね。。
こちら飲まなくても十分暴れてました。
  • 2008⁄12⁄15(月)
  • 22:56

Rさま

はい、白チームは積極的にガシガシ歩いてましたよね。
ぜひぜひ今度はお連れ下さいまし~(^-^)/

  • 2008⁄12⁄16(火)
  • 02:22
  • [edit]
