
category
スポンサー広告

洋服が無い(汗)

出かける間際になって
いつものUニクロコーデじゃホテルはちょっと…よねえ?
ワタシ、オサレな洋服は全然持ってなかったのでした
(あまり必要ないのは持ってないのだ。スカートなんて
で、急遽着物を着た訳です。

前日、麻の襦袢洗っててよかった~。
もう昼には乾いてましたよ(笑)


  ’11.7.24コーデ ’11.7.24小物

頂き物の絹芭蕉に白の羅織の帯。
前回の時と若干小物を違えてあります。

この日もそんなにかんかん照りじゃなくてよかったでした
(相方がホテルのプールに入ってる間、Cとショッピング。
 丸ビル近辺を流しましたが、コレと言ったものは無かったですね。
 お買い物は通い馴れたフタコで間に合うわぁ

 




(34)
category
着物

Comment

あら?

ブルーローズはどこかで見たことがあるような…(笑)

市松の三部紐もオソロだわ~
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 08:08
  • [edit]

じゅんちゃんさま

うっふっふ、さーやかなお色でござんすぅ♪
そして無地の帯には丁度いい賑やかしな三分紐で~す (^皿^)v
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 08:36

絹芭蕉!

出た、絹芭蕉!
いいわねん、夏らしくってe-278

来月、特にお題は出てなかったような。
絹芭蕉も見たいけど、浴衣も見たいにゃe-266
私はジミー脱出で行こうと思いまつ。
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 15:44
  • [edit]

れいうささま

とっても涼しいですよ@絹芭蕉
後は洗えるちょいちょい着も欲しいトコですね。
(小千谷とか上布とか竹楊柳とか どれか1つでいいな)
浴衣は出来上がったようですよ (^-^)v
こちらで見られますです↓
http://blog.livedoor.jp/kimonohousei/archives/51756582.html
振袖で手一杯でお願いしちゃった (^-^;;;
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 23:11

好き好き♪

これいいよね~
ホント、お似合いでつ♪
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 11:38

櫻子さま

ありがとうございます~♪
ホント、いいもんいただいちゃいましたよ (^-^)v
  • 2011⁄07⁄29(金)
  • 08:52
