
category
スポンサー広告

ハピバ・スティ

相方のKANNREKI+1のお祝いに
ホテルスティしてきました。
相変わらず日曜泊の格安プラン
(でもすっごいいい所です)
国内はもとより、海外旅行もしない我が家の唯一のお楽しみ。


シャングリラ1シャングリラ2シャングリラ3シャングリラ5
 ↑スカイツリーが見えますのん♪




へへ、東京駅そばのSグリ・ラでございます

予約時から「主人のお祝いなので」とコメントを入れたら
「お役に立てる事はありませんか?云々」のメールをいただき
さすが!と思いました。
PニンシュラもMオリエンタルもお祝いで一泊しましたが
そういうメールはいただかなかったですよ。
そして、なんと赤ワインをサービスしていただきました~

カード付きです。パフパフ♪シャングリラ4
(ちなみにPはオリジナルチョコの盛り合わせ、Mはカードのみでしたw)

ワインはありがたくBに持ち帰ってもらいました。
なにしろ相方は下戸ですんで(笑)
夕食はA以外の4人でココのマレーシア料理を食べました。

そして相方お待ちかねの朝ご飯

  S朝ご飯1 S朝ご飯2

写真はワタシが頼んだアメリカンブレックファストですが
フルーツは完熟で濃厚だし、ハムもパンも美味しかったです♪
デニッシュやハム、いろいろ揃っててコンチネンタルでも十分でしたね。

なんと!フレッシュメロンジュースがあり、喜んでいただきました。
が、貧乏性の夫婦は「美味しいけど、少しで充分だね」と
恐れ多い事を申しておりました


海外行ってないけど、都内で外国資本のホテルに泊まって
海外旅行した気になってればいいかな~(相変わらず不精思考)w w w
そういうモンでもない?
時間に余裕ができたら、身体と懐が自由にならないんだろうなあ


category
由無し事

Comment

おお

ご主人様 おめでとうございます。

さすが『桃源郷』…いたれりつくせりのサービスですね。

時間も金もないのに なんとか海外脱出するのは
身体が元気なうちに…その1点でありまつ。(笑)
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 08:05
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ありがとうございます。
ビビリ~ズなのでワタシより長生きしそうです(笑)
コチラ、カーテンの開け閉めも電動なのでエコじゃないですが
エアコンは26℃以上にしましたよ (^-^)v

結局ワタシは死ぬまで日本から出ないんじゃないか?
と思ってしまう今日この頃です。。。 (-_-;;
パスポートさえ持ってないしなあ(笑)
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 08:33

国内組

私も今後は日本を出ないと思われます。
国内も、北海道は第3の故郷だから絶対にまた行くけど、
沖縄はどうかなあ…行きそうにないなあ。
とりあえず、夏休みの大阪だけは楽しんできますわ(^_-)-☆
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 15:36
  • [edit]

祝・祝・祝

おめでとうございますm(__)m

何より、ご家族お揃いで
迎えるハピパ・スティようございましたねぇe-460

ほぼ同じ年恰好の夫婦でありんす。。。
お互い、共に白髪の生えるまで(って、もうけっこう白いけど)健やかに仲良く暮したいですなぁi-239
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 20:50
  • [edit]

れいうささま

今後はってことは何度かいらしたんじゃ…(笑)
ワタシ本州から出てないですよ~ (^-^;;
あ、大阪は何度か行ってます。
ドンキホーテのえべっさんの観覧車に乗りましたわ♪
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 23:04

okaさま

ありがとうございます~。
取りあえず3人中2人子どもが揃ってたからOKかな(笑)
そしてスティは夫婦のみです(高いから子どもは無しでw)

我が家は出張も転勤も無いのですが
若い頃は寝るだけの為にしか家に帰って来なかった人なので
今ようやく遊べるゆとりが出て来て、こういう事が出来てます。
とりあえずこの先 寝付かない様に(笑)
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 23:20

記念日を大切にされるご家族ってあこがれます。
うちは、私が忘れっぽいのが、だめなのですが。
今年の夏は主人が北陸へ一人旅を計画しているようです。
  • 2011⁄07⁄27(水)
  • 08:39

ホテルステイ

さすがのSホテルですね
皆さまでのお祝い、ご主人さまも喜ばれたことでしょう。
美しい着物姿の奥さまがご一緒というのが一番のポイントv-344
あと何回一緒に誕生日ができるか、と考えると結構大切にしたいですよね♪
  • 2011⁄07⁄27(水)
  • 11:16
  • [edit]

金魚さま

いやいや、ウチでは自己主張しないと忘れられちゃうので(笑)
相方も自分から言い出して、ワタシが予約しました (^-^)v

一人旅に出てくれるご主人っていいですね。
我が家ではワタシとお兄ちゃんズが一人旅派です w
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 10:47

リコさま

後々まで行き届いてましたよ~。
アメニティはロクシタンでした (^-^)v
相方は朝ご飯だけでも食べに行きたいと申しております。

それにしても…ワタシはハワイ1度だけなのに
相方はヨーロッパ2度、アメリカ、グアムと何度も海外へ行ってるんですよ。
むむぅ~~~ (-"-)
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 11:03

自慢じゃないけど…

都内の高級ホテルには泊まったことがないです。(;_;)

ご主人様、良いお誕生日でしたわね~
なんだかんだ言って、ご主人思いだわ。
あれ?自分の誕生日にもこのイベントあるんでしたっけ?

  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 11:35

櫻子さま

でも櫻子さんチの京都3泊は羨ましス☆
ウチは、京都に行こうとして調子悪くなっちゃって
息子と1泊だったから~ (^-^;;

  • 2011⁄07⁄29(金)
  • 08:51

No title

羨ましくない話、さんざんしたじゃんさぁ。(爆)
  • 2011⁄07⁄29(金)
  • 09:37

櫻子さま

まあまあ(笑)
ワタシも新婚旅行以外では3日も一緒な事は無い訳で (^_-)-☆
来年の南座の顔見世は狙いますよ! 勘九郎襲名だし♪
  • 2011⁄07⁄30(土)
  • 01:21
