
category
スポンサー広告

年末恒例の…

週の前半に
毎年、この時期にあるTホテルでのパーチーに
家族総出で出席して来ました。

もう社会人になったAとかは出なくてもいいのに
「行く!」と言いつつ、会社から直行ですよ
どんだけ楽しみなんだか…。



毎年の事なので、
会場で食べる物は決まってるんですけどね

お寿司とローストビーフは必須
私は「なだ万」の天茶
後は茶蕎麦とか、いろいろお好みで。。。
デザートは片っ端から きゃあ~♪

しっかりコレステロール値を上げて来ましたw

今回も色紙が色々飾っておりましたが
私が好きなのはこの子たち でござんす

  秘密1 秘密2
※ちょっと大人の処理をさせていただいてます。あしからず。


category
美味

Comment

年末にふさわしいです

ご家族でホテルのパーティー。
しかも恒例。いいですね。
銀ちゃんがでてるし。なんの40周年なんだろう。
  • 2008⁄12⁄11(木)
  • 08:21

家族そろって

子供がいくつになっても、
家族がそろうイベントがあるっていいですね。
ごちそうだし。
色紙の大人の処理、うちの娘だったら、透けて見えるのかな?
本人は、ただ今、修学旅行の真っ最中、時差8時間の場所です。
同じ高校のマンガ・アニメーションコースの修学旅行はコミケだそうですよ。
  • 2008⁄12⁄11(木)
  • 23:15

40周年

金魚さま:某少年漫画雑誌のパーチーです。
     子供たちは「食」の為
     私は旧交を温めに行きます (^-^)

*165*さま:おっ、とうとう行ってますか?
      いいなあ~、海外♪
      お土産はなんでしょうね?
      人ごとながら楽しみです~(^-^)
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 02:20
  • [edit]

最近は世知辛くて・・・

昔はよく息子を同伴していた某出版社のパーチーは 最近では御招待者様のみって但し書きがあるんですよ~。
ビンゴとかで当てまくっていたのにな・・・
冗談でオレも行きてぇ~とか言っております。
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 19:53
  • [edit]

じゅんちゃんさま

世知辛くなりましたよね。
こちらも以前は年2回あったんですが
今は年に1回暮れだけになりました。
最近はクジも当たりませんわ~ (^-^;;;
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 20:53
  • [edit]
