スポンサーサイト

category
スポンサー広告

暑気笑(払)い

以前、ブログ友さんがご覧になったrakugoオルタナティブ。
機会があったら行こうと思っていて注目しておりました。
そして今回「これっておもしろいんじゃない?」って
組み合わせでしたので拝見して来ました



7.16落語ネタ

『rakugoオルタナティブvol.4 マクラ王』

マクラ王って…とそれだけでも笑っちゃいますよね。
ネタよりマクラの方が面白いのか?
長いのか、ヤバいのか、ブラックなのか…w w w

みなさん持ち時間の2/3は大ウケのマクラでした
でもネタも達者な方ばかり、笑った×2♪
平成の爆笑王の異名を取るU之介師匠をはじめ
イマドキの兄ちゃんなKしらさん、ドイツ帰りのK好さん
見た目まぁるいH酒さんも大笑いさせていただきました
中でもH酒さん、クツクツとブラックな気を
その見た目でソフィスティケートされてて…いいなぁ w

さいご、みなさんが出て来ての雑談でしたが
司会が素人さんのPあの方でしたので ぐずぐず w
4人だけで舞台に立たせた方がもっと面白かったかも

あ~楽しかった♪ Nっち、お付き合いありがとん



落語の前に腹ごしらえ。
Nっちと飛び込みで入ったイタリアンがなかなか良かったです

  カラスミのパスタ アサリのパスタ

左はカラスミのクリームパスタ。
(いつもお互いお味見するので取り皿をお願いしたら
 お店の方がちゃんと半分にサーブしてくれました)

そして右はもう一品、シェア後のアサリのパスタ。
手打ちの麺がもちっとしてておいしかったです。
コーヒーをサービスでいただきましたのん


category
観た見た聴いた

Comment

vol4ってことは

4回目なのに、司会改善してなかったですか。
あのぐだぐだっぷりを会社としても当人としても認めてるってどうなんでしょう。。。

ここのところ、外気が猛暑すぎるせいか、都内の建物の中、冷房きいてきたような気がします。
それでも、移動を想像して着物きれてないです。
やっぴーさん、さすがです。
  • 2011⁄07⁄17(日)
  • 23:49
  • [edit]

のの吉さま

主催者だから統括したいのでしょうけど
話のプロを目の前にアレはないですよね(笑)
もう、任せちゃった方が絶対いいと思います (-_-)

着物はねー、ははははは(汗)
レストランのおねーさんに褒められたけど
「修行です」って返しときました。ホント (^-^;;
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 00:57

これまた、面白そうな企画。
まだ続きますね、次回を狙いましょう
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 10:28

リコさま

三連休、明日がコワイけど身体は楽でいいですねぇ。

ワタシは先に予定が入ってて行けませんが
次回の「若旦那反抗期」メンツ共々おもしろそうです♪
そして「柳家と立川2」も (^-^)b
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 11:04

案内来てたな~

柳家と立川2、面白そうだと思ったんだけど、
子供の運動会の日なんですよね。
確か他にもこの日に面白そうな公演があったんだよな~(涙)
若旦那のほう、行ってみようかしら?
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 18:02
  • [edit]

れいうささま

9月もいろいろと予定が入ってて なかなかねえ~ (^-^;;
ワタシは上手く行けばその日は帝劇なんスよ(笑)

> 若旦那のほう、行ってみようかしら?

いいメンツが揃ってますよ。
残念ながらこの日ももう予定が入ってるのでした (>_<)
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 23:25
