
category
スポンサー広告

7月のE舞場

どうやら梅雨が明けたらしい(絵美さん情報)
過ぎてみれば、それほど雨続きじゃなかったような…?
とりあえず湿度が少なくなるのは嬉しい♪

そんな週末、いつもの演舞場でございます。


【7月大歌舞伎・昼の部】

今月は「義経千本桜 鳥居前」「歌舞伎十八番の内 勧進帳」
「楊貴妃」の三本です

     :

     :

え~、一応感想も

藤太は 弥さんのが好きなんですが
このメンバーだと弁慶をやるしかないですよね~、残念。
他は概ね納得の配役でした。
それにしても義経ってずいぶんだなとあらためて思いました。
忠信に影武者よろしくねって事なんですもんね
      
最初は眠気なんて全然なかったのに
勧進帳では問答に入った途端…あぁ気が遠くなる(笑)
お弁当食べちゃったのが敗因かしら(爆)

楊貴妃は、ワタシ的には春さんの方がピッタリかも。
もちろん、春さんの二の姉も良かったけど
F助さんは花粉症が引き続いてるみたい、お大事に。
さまは、宦官の役だからあのセリフまわしかな? 
もっと普通でいいと思うんだけどな。
殺しの場面では(今月も)早く殺っちゃえと思ってしまった(笑)



category
観た見た聴いた

Comment

No title

>殺しの場面では(今月も)早く殺っちゃえと思ってしまった(笑)

…ってことは 先月もやっぱり?(爆)
  • 2011⁄07⁄10(日)
  • 23:57
  • [edit]

じゅんちゃんさま

> …ってことは 先月もやっぱり?(爆)

はい、イラチなので勿体ぶったのは ちょっと(笑)
  • 2011⁄07⁄11(月)
  • 00:52

No title

こんにちは! 私の梅雨明け情報は、友達のYさんからでした。口コミで伝わる梅雨明けって・・・(笑)。

7月大歌舞伎、私もそのYさんと観に行きまーす。下旬なんですが、こちらのレヴュー読んで今から気分が盛り上がってきました。ありがとうございます♪
  • 2011⁄07⁄11(月)
  • 23:17
  • [edit]

私も…

寝そう。。。(笑)
  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 00:04

神奈川絵美さま

あはは、口コミ情報~♪
ワタシも存じ上げてるYさんかしら、違う方かな?
下旬は夜の部を観に行って来ま~す (^-^)/
もしかしたらスレ違うかも☆
  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 07:41

櫻子さま

自慢じゃないけど勧進帳で完璧に起きていた事ありませぬ (^-^)v
夜の部はこれからですが。。。。(笑)
  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 07:46
