
category
スポンサー広告

Yell for everyone

今年も行って参りました、T田K子さんのライブ

6/23.戸田さんライブ



父じゃないけど、相方への遅ればせの父の日プレゼント。
「相方と遊ぼう」の一環でもあります

まずは腹ごしらえをして(料理の写真ナシ)
今回のオリジナルカクテル「Yell for everyone」Yell for everyone
ショウガとハチミツ、レモンにハーブリキュールと
身体に良さげな元気が出るカクテル


まずオープニングは「夜空ノムコウ」
「東京キッド」「強がり」「V.I.P」「ブギウギベイベー」
「世界一のママ」「ミスター」「アンパンマンのマーチ」
「again & again」、そしてアンコール「声のお守り 下さい」

20~80代と幅広い客層で、MCも震災の事、亡くなられた方々の事
92歳のやなせたかし先生の事(先生の言葉の朗読も含む)etc
GOクンのダンスも相変わらずキレがよくてカッコよかった



たくさんお花が届いてましたが、
やはりT田さんと言えばこちらでしょう

戸田さんお花

最近、いろいろとやらかしてて凹む事が多かったのですが
元気をいただいて 次からまたがんばろうと思いました


  そして   

Yell for everyone!!


category
観た見た聴いた

Comment

No title

ありがとう!
Yell 確かにいただきました!
  • 2011⁄06⁄25(土)
  • 18:29
  • [edit]

じゅんちゃんさま

みんなにYell!
ア~ンパ~ンチッv-217☆ってね (^_-)-☆
  • 2011⁄06⁄26(日)
  • 01:10

No title

最近はT田さんといえば、やっぴーさんの
お顔が浮かんだりします。
ライブいいですね。盛りだくさんの内容ですね~

いろいろやらかして・・・やっぴーさんでも!?
私などスゴイことを次々。顔が引きつる毎日です(笑)
  • 2011⁄06⁄26(日)
  • 17:26
  • [edit]

No title

こんにちは! T田さんのパンチを効かせつつ懐の深い歌声は、みなを癒しまた奮いたたせますよね。
それにしても、やなせたかし氏ってもうそんな御歳だったのですね・・・。
  • 2011⁄06⁄26(日)
  • 22:22
  • [edit]

sognoさま

ふふ、同い年の方を拝見するのは元気づけられますよね。
ほかに綾戸智恵ちゃんも年に一度は行きますの (^-^)b

そこはそれ…フリーの辛さ、ペナルティーもありますゆえ(苦笑)
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 23:41

神奈川絵美さま

お芝居も出来る方の歌って情景が浮かびますよね。
楽しく・哀しく・勇気をもらい…ナマはいいですぅ♪
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 23:43
