スポンサーサイト

category
スポンサー広告

むふふの新橋

ようようお待ちかねの演舞場に行って来ました。
今月ダブルブッキングしちゃったので
こちらは夜のみです
(どうも プリンみたいな脳みそをどこかで落としたらしく
 記憶力が無いんですねー。ガチでコクーンとカブって取ってました。
 ホント、オバカなワタシです


6月の演舞場ポスター

6月大歌舞伎・夜の部

一、吹雪峠

予習してなかったので誰が出て来るかも分かりませんでした。
あぁ、この3人だったか~♪
最後まで気になったのは、この小屋の持ち主はどこさ行った?
囲炉裏に火が入ってたから無人じゃないはずよね~なんて
へんなトコに気が行ってたりして(笑)
直吉は最後までカッコつけだったなあ。


二、夏祭浪花鑑

にゃはは、キッチーさんの浴衣の後ろ姿
モンモンと赤フンが透けてて色っぽかったっす
市松を背負う九郎兵衛がホントうれしそうでした。
23さまは相変わらずカッコいーです♪
三婦さんも鯔背でいいですよね、この役好きです。
歌6さんは煙草入れが黒系なんですね。
(弥10さんの時の赤い煙草入れがお気に入りのワタシです)
小股の切れ上がったお辰、Fさんはしなやかな強さを感じました。
(そして確かに色気はムンムンしてた…笑)
D4郎さん、腰の位置が結構高いな~なんて
これまたヘンな所に感心したりしてました


三、色彩間苅豆 かさね

イケメンにいい様に遊ばれちゃった年増の哀れ?みたいな。
(ホントは親と密通しちゃったワルにかさねが殺されちゃう話
2か月続けて幽霊に引っ張られるパントマイマーなSちゃん(笑)
そして かさねはやはりノーブルな美人系のトッキーさんがピッタリ♪
category
観た見た聴いた

Comment

No title

Sちゃんファン的にはなかなかな夜の部でしたね。

…って、すみません。
昼の部も楽しませていただきやす。v-218
  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 09:43
  • [edit]

No title

今週末、土日に昼夜とみてきます!きっちーの色っぽいのが楽しみです!!
  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 22:38

じゅんちゃんさま

はい、花形だけじゃなく叔父さんとのコラボはうれしいです。
(共演は無かったけど (^m^) )
こちらこそ、リリースした昼の部キャッチして下さってありがと~☆
皆さまのおススメ、堪能されて下さいまし (^-^)b
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 09:23

はつきさま

ワタシは今週がコクーンです♪
きっちーさんもだけどニザさまにメロメロになってください(笑)
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 09:31

No title

F助さんが、ブログにいろいろ書いてらっしゃいましたね。
こなれた感じがしたけど、あんなに悩んでらっしゃるとは。

小屋の持ち主、私も気になった!(笑)
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 01:34

櫻子さま

見た目は別としてw ワタシのお気に入りお辰はK3郎さんなんです。
鉄火肌が上方風ではないんですけどね(笑)

> 小屋の持ち主、私も気になった!(笑)

この後、新たな惨劇がっ!なんちゃって、ホラー映画じゃないって(爆)
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 09:39
