
category
スポンサー広告

よっこいしょーイチ!

「相方と遊ぼう」の今月第二弾! 
(大サービスですね…笑) 
今月二度目、赤坂に見参です

こんにちはポスター

大好きな伊東4郎さんのコチラを観て来ました

いつものメンバー+M矢みきさん。
いやぁ もう あいかわらずな昭和のギャグに
まったり和んできました
(きっと拙ブログをご覧の何人かはタイトルのギャグを使ったはず)
そしてM矢さんの天然なコメディエンヌっぷり (^m^)ククク
後半のショー仕立てではマダンナ風コスで歌い踊り♪
(ガガじゃないのが ここの芝居らしいっちゃーらしい)
大階段まで用意してあり大ウケでした

そうそう、いつも最新アイドルの歌を披露する4郎さん
今回はAKB48のでしたよ~

毎度お馴染み、カーテンコールでアンケートの文を読むんですが
今回50代の女性から「“ゆーとぴあ”ってなんですか?」との一文があり
驚いてました。ワタシもちょっとビックリ。
やぁ~、ゴムパッチンは覚えてるけどなあ(笑)

category
観た見た聴いた

Comment

私も行くの~!
今とっても笑いたい気分だから、楽しみ♪
M矢さんにはコメディエンヌの才があると、以前から思ってたのよね。
「あきらめないで」って言わなかった?(笑)

ゆーとぴあ、もちろん知っててよ(^_-)-☆
  • 2011⁄05⁄31(火)
  • 07:46
  • [edit]

相方と遊ぼ…それって美味しいの?

・・・み・た・い・な(笑)

墓参りすら一緒に行かなかったしw
  • 2011⁄05⁄31(火)
  • 09:33

こんにちは! 50代でゆーとぴあを知らないというのは・・・漫才ブームを知らずに過ごした方なのでしょうか。
私が小さいころは、伊東4郎&K松政夫が本当に面白くて・・・K松さんは今でも、バッグの中に「しらけ鳥」を常備(?)しているそうですが(夫の情報)ホントかな?
  • 2011⁄05⁄31(火)
  • 23:51
  • [edit]

れいうささま

>れいうささん

安心して笑えて癒されますよ~☆

> 「あきらめないで」って言わなかった?(笑)

ここの↑商品回収とかしてなかったっけ?
それもあるからかこのセリフはなかったと思いますよ (^-^;;
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 01:36

じゅんちゃんさま

>じゅんちゃん

ただ今、ボランティア月間(笑)
ちょこっと善い人になってますんで(爆)
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 01:39

神奈川絵美さま

>絵美さん

わぁ、絵美さんもご存知でしたか。心強い(笑)
「見ごろ食べごろ笑いごろ」面白かったですね。
でも、続けて観ていた記憶は無いんです。
たまにTV点けたらやってた…みたいな (^-^;;
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 01:45

No title

私も見たかったのですが、スケジュールいっぱいで断念しました。
M矢みきさん、見たかったなぁ!
  • 2011⁄06⁄03(金)
  • 23:09
  • [edit]

リコさま

いろいろお出でになられてますしね~
なんとなくお互いさま?(笑)
M矢みきさん、面白かったですよ~♪
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 08:34
